hello~アップドキドキ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップニコニコ
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1060.gif
今日発売のB.L.T(450円)
12月号(通常版)は、
ルナの特集あるから
よかったら見てね~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1060.gif
 
 
 
 
 
ランダムコメ返part4音符
まだまだ質問まってるよっニコニコ
 
 
Q.
うちも夢叶えるよぉに
頑張んなきゃな!!!
るなちゅーみたく
誰かに笑顔とか元気
与えられるよぉな人材なりたいな♪
絶対DANCERなったるぞーo(`^´*)
あ、夢いっちゃった///笑
 
 
A.
うんニコニコうん!!
DANCERになってぇ~音符
いつか共演したい!!
ルナと一緒に夢追いかけようねぇ~ニコニコ
 
 
Q.
私は6年生だよ~
年下のアイドル初めて(笑)
握手会行きたい!
 
 
A.
1こ先輩だねぇニコニコ
握手会きてきてぇ~音符
ルナも握手したいよっニコニコ
 
 
Q,
さっき東京バンドワゴンの3話みた!
ルナちゃんの嫉妬かわいすぎたよー(笑)
青ちゃんのこと大好きなんねーっっ
毎回、家族の大切さみたいなのを教えてくれるから、ほんと毎週たのしみなんだっっヽ(´∀`)ノ
あと、最後の歌がすき笑 
来週も楽しみだなーっっっ
最近毎回こめんとできてなくって
ごめん!泣
そのぶん、勉強がんばる!泣泣
 
 
A.
うんニコニコうんニコニコおひさしぶり音符
元気そうでよかったっっ
ドラマ見てくれてありがとうドキドキ
コメントはだいじょうぶっニコニコ
ドラマの歌いいよね~ルナも大好き音符
いつも聞いてるよっ
同じ時間に聞いてるかもねっニコニコ
勉強頑張ってねっニコニコ
 
 
Q.
名古屋ファンの方たちが、
るなちゅーすきちゅーコール
頑張ってたよ(^^)
 
 
A.
福岡戦のストリーーーーーグ②で?
るなちゅーすきちゅーって
言ってくれたの?
わぁーうれしいよ~
舞台にルナがいたみたいだぁ~
なんか泣けてきたしょぼん
みなさん、ルナがいないのに
コールしてくれて
ありがとうございますドキドキ
 
 
Q.
東京バンドワゴンのLINEが始まったね。放送中に生LINEって不思議で面白~い~o(^o^)o♪
ところで、花陽ちゃんのコメントは
ルナちゃんが書いてるの?
 
 
A.
はいニコニコ
@ bandwagon_ntvで
Line登録すると
東京バンドワゴン公式で
番組始まる前からコメントが入るよっ
 
花陽ちゃんが言ってるのは
ルナがちゃんと言ってますニコニコ
キャストさん達も自分で言ってるよニコニコ
 
楽しいってみんな言ってるよニコニコ
オススメ~音符
 
 
Q.
色々我慢したお陰で、5教科全部86点以上とれたねん(*⌒∇⌒*)
しかも、平均点が40点代の英語、90点とれて、思わずルナちゃんに自慢してもたぁ(●´ω`●)ゞ
そうそう!
ドラマの1話で、我南人じいちゃんの演奏聴きながら、藍ちゃんと花陽ちゃんが話すシーン。
藍「その大きな大きな恋が、花陽になった。」花陽「私...に?」って言うやん?
実は私、その花陽ちゃんのモノマネできます!笑
シーン設定が細か過ぎるケド←
ルナちゃんに直接見てもらいたいわ
v(^-^)v
そんな機会ナイかなぁ?
今パッと思いついた質問していいー?
ルナちゃんは、犬やったら何犬が好き?
しょうもない質問でごめんん(^o^;)
今ウチの犬抱っこしとるから
思いついたハート
ちなみにトイ・プードル 
 
 
A.
やっぱ我慢したり努力したりすると
ちゃんと自分にごほうびが帰ってくるねっっニコニコ
すごいテストの点数いいから
ルナの家庭教師になってくださいニコニコ
トイプー可愛いよね~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2016.gifドキドキ
ルナもトイプー好きドキドキ
わんちゃん飼いたいなぁ~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2016.gifドキドキ
 
 
音符音符音符ニコニコ音符音符音符
 
<11/2 発売 日経エンタテイメント>
 
尾澤ルナ(NAGOYA Chubu)
→アイドルの中から
ドラマに出演する女優組が
増えている というコラムの中で、
ご紹介いただけてます!
 
その他この号には
Cheeky Paradeさんの
撮りおろし・インタビューや
加藤里保菜さん
(TOKYO TORiTSUこれで委員会)
の撮りおろし・コメントが
掲載されてます!
 
<東京バンドワゴンダイジェスト放送>
 
「まだまだ間に合う!
『東京バンドワゴン』に滑り込め!!」
 
※関東ローカル
 
・CTV(中京テレビ)
10/25(金)26:23~
 
※関東ローカル
 
10/30(水)
25:29~25:59 
「今から間に合う!
『東京バンドワゴン』ほっこり涙SP」
 
※関東ローカル
・NIB 
10/30(水)25:29~
 
・CTV(中京テレビ) 
11/1(金)25:48~
 
 
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでした~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0041.gif
 
またねぇ~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0225.gif←ブンブン