今日は朝から名古屋にいたよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
さあやこと後藤沙彩です(`・∀・´)
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
みなりんと!
 
 
 
今日はここに行ってきた!
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
イルカー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
すごー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
わいてぃー笑
 
 
名古屋港水族館だよっ!
 
 
久しぶりに行った!!
 
 
楽しかったなーo(*>▽<*)o
 
 
みんなはこの休み中どっか行った??
 
 
 
 
昨日もコメント&いいねありがとう(*>ω<*)
 
 
ニコ生でみた感想とか、
 
 
会場でみた感想いろいろ書いてくれて
 
 
ありがとう!
 
 
残りのストリーーーーーグで挽回っ!
 
 
あぅぇぃで1勝できたのは嬉しかったな!
 
 
これからもNAGOYA Chubuの応援よろしくです!
 
 
 
ちょっとコメ返するね!
 
 
A.昨日の一部はビックリした!
 
 
えっ!?・って思った!
 
 
サイリウム振ってくれてる人が
 
 
いつもと違うぞっ!?・笑
 
 
みんなでシャッフルしてたんだ!
 
 
いつもと違って面白かった!
 
 
またやるの??笑
 
 
指さしの仕方が面白いって??
 
 
そーかなー??
 
 
 
 
A.はじけるうぉんちゅー!
 
 
届いてるよねっ!?・届けたはずだぞ!?・笑
 
 
また写メとろ!笑待ってる(ノ∀\*)
 
 
A.ハサミは出発するときに取られちゃったあせる
 
 
筆箱つかうかなー?って思って持ってったけど
 
 
使わなかった。゜(´pω・`)゜。
 
 
 
久しぶりにコメントしてくれた人ありがと!
 
 
ちゃーんと覚えてるよ!!
 
 
いつもありがとう!
 
 
 
ではまた!
 
 
ばいのーんヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ
 
 
さあや(ノ∀\*)
 
 
みんなにやられちゃったー笑
 
 
ばっきゅーーーーん☆で笑
 
 
倍返しっ!
 
 
ばばばっきゅーーーーん☆