NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
るかこももと!!!!
 
 
 
 
河合彩華です(^◇^)
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
_________________
 
 
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
今日はストリーグ②
福岡(Home)vs名古屋(Away)でした!
 
 
 
 
結果は
1勝1敗でしたー!
 
 
2勝したかったなあ。
けど悔いはないです。
 
 
 
 
今回の勝敗は、
すごく僅差で負けてしまったので
余計悔しいです(´・_・`) !
 
 
 
 
けど、
遠い福岡まで来てくださった方、
福岡から来てくださった方、
ニコ生でご覧くださった方、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
けど落ち込んでる暇はないので、
中間発表もみんなでもっともっと団結して頑張りますにひひ
 
 
 
 
*セトリ(1部)
 
 
M1.☆恋してYES~これが私のアイドル道!~
 
M2.キラキラ☆ホリデー
 
M3.きっとFor you!
 
 
ゲームコーナー(スト生モノマネにらめっこ対決)
 
 
M4.あこがれストリート
 
 
 
*セトリ(2部)
 
 
M1.絶対!Love Magic!
 
M2.あこがれストリート
 
M3.きっとFor you!
 
ゲームコーナー(尻相撲)
 
M4.キラキラ☆ホリデー
 
 
 
 
彩はゲームコーナー、
1部のスト生モノマネにらめっこ対決の
モノマネをする側をしました(笑)
 
 
 
 
そのモノマネとは、
「恋してYESの時の、工藤夢心。」
をやらせて頂きました(笑)
 
 
 
 
そして見事なっちゅんを
笑わせることができました(^◇^)!
 
 
 
出来はご想像にお任せ致します。(笑)
 
 
 
 
 
握手会も、写メ会も、チェキ会も
嬉しかったですにひひ
 
 
 
 
 
今日来てくださった皆さん、
ニコ生でご覧くださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
今日の感想
よろしくお願いします。!
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
福岡っていい所だなあ。ドキドキ
 
またいつか福岡来たいな!ふふ
 
 
 
 
 
では!
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん