福岡にじょーりくしたよー!
 
 
さあやこと後藤沙彩です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
まりなーんっ!
 
 
絶対かつんだからー!
 
 
 
ちゅーぶ空港くるまでめっちゃ爆睡してたの笑
 
 
すーたんと電車一緒だったみたいで
 
 
トントンされたらしいんだけど
 
 
全然気づかなかった笑
 
 
起きたら口ぽかーんってあいてたΣ('ω'o)
 
 
やばやばΣ(□`;)
 
 
すーたんと一緒の電車率高いのだNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
おんなじ部屋の率も高いのだ(つ∀`*)
 
 
これって運命!?・(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
らーめんわず!
 
 
福岡らーめんおいしかったよー!!
 
 
 
 
明日はいよいよストリーーーーーグ!
 
 
福岡に来るって方も
 
 
来れない方もたのしもうね!
 
 
ニコ生でも応援よろしくです!!!
 
 
 
 
短くってゴメンね。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
ではまた!
 
 
 
ばいのーんo(*>▽<*)o
 
 
 
さあや
 
 
 
ばっきゅーーーーん☆
 
 
 
p.s荷物検査でハサミ没収されたさあやでした!