NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
こんばんはNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
中学1年生12才のるかですNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
いつもブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとうございますNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
いいね!もすごい嬉しいよぉv(`ゝω・´)
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
福岡きましたーーー((o(´∀`)o))
 
いぇーーいヽ(〃∀〃)ノぱちぱちぱちぱち
 
 
乗ったよ飛行機!!
 
 
またまたお世話になりました。( ´ ▽ ` )ノ
 
 
やっぱテンション上がったね(笑)
 
 
今回の保安検査は異常なーし(。ゝ∀・)b
 
 
でも、さあやに事件が!
 
 
保安検査での事件はさあやBlogへ
 
 
GO!!─=≡Σ((( つ・・ω・・)つ
 
 
の前にるかのBlogも読んでってね!(笑)
 
 
今日のお隣さんはー....
 
さあやとすーたんだよー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
すーたんは離陸30秒で夢の中にlet'sGOしてました(笑)
 
 
さあやは本場の明太子の前に地元の明太子おにぎりを(笑)
 
 
またあのめっちゃめーっちゃおいしいコンソメスープ飲みましたーヽ(〃∀〃)ノ
 
 
ほんとにおいしいっ(´ω`)
 
 
また飲みたいよおおお(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
おかわりしたけどねっ(`・ω・´)キリッ
 
 
美味しかったー
 
 
また飛行機乗ることあったらのもーっと!
 
 
と、いろいろありながらも
 
 
福岡とーうちゃーっくっ!v(`ゝω・´)
 
 
夜ご飯はラーメン!
 
醤油とんこつだよ!
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
めっちゃ美味しい(ノ)´∀`(ヾ)へへ
 
 
もっと福岡満喫できるかな?
 
 
でもーその前にー
 
 
名古屋vs福岡ストリーーーーーグ!!
 
 
awayでも絶対勝つ!
 
見に来てくれる方!
ありがとうございます!
応援してね!
 
 
ニコ生で見てくれる方!
画面越しにPower届けてね!
受け取るよおおおおv(`ゝω・´)
るかもPower送るよ!
 
久々のー
キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)
 
 
わっしゃー!
 
 
見れない方!
 
心の中で応援してね!
 
結果は楽しみにしててね!
 
 
気合い十分!!
 
明日はめっちゃめーっちゃがんばるぞーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
でわでわまた明日
 
 
ばいばーいNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
p.s.福岡の方が寒いかな
 
 
p.s.2るなちゅーの分まで頑張るからねっv(`ゝω・´)
気持ちはいつも7人だよ
 
るか