NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
みづきてぃー
 
 
 
こんばんはNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
中学1年生12才のるかです((o(´∀`)o))
 
 
いつもブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとうございますNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
いいね!もすごい嬉しいよぉv(`ゝω・´)
 
 
 
みなさんの疲れた時のオススメいろいろ教えてくれてありがとう!
 
 
コーラと言えば…
フランキーでしょ!(`・ω・´)キリッ
 
 
100%ジュース、ポンジュースはなんか体に良さそう!
 
 
ポンジュース好きだよー(。ゝ∀・)b
 
 
アイスやチョコやおまんじゅうも分かるー!((o(´∀`)o))
 
 
甘いもの食べたくなるよねヽ(〃∀〃)ノ
 
 
モンスターとかレッドブルもたまに飲むんだけどカフェインが強いからママがたまにしかダメって…
 
 
美味しいから好きなのになー(´xωx`)
 
 
紅茶とブラックコーヒーはお子ちゃまなるかには大人の飲み物のイメージがするけど、たぶんすぐに飲める様になるはずさ(`・ω・´)キリッ
 
 
サプリメントは飲んだことないよー(´ω`)
 
 
温泉もいいね!温泉あんまり行かないから時間があったらいってみたいなーヽ(〃∀〃)ノ
 
 
あとは、アイドルのステージを見るとか!
 
なんと!!疲れた時にはるかなんてめちゃ嬉しい意見もありました!
 
 
もー照れるなー(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
るかもみなさんのコメントでめちゃめちゃやる気にもなるしいっぱい元気もらってます!
 
 
いつもありがとうヽ(〃∀〃)ノ
 
 
ポケモンやってた人ってやっぱり多いんだねっ(ノ∀\*)
 
 
これから買おうと思ってる人もいたね
るかも買ったら報告します(。ゝ∀・)b
 
 
名古屋と東京のストリーグを楽しみにしてくれてるっていう方もいて嬉しいよおおおおおヽ(〃∀〃)ノ
 
 
るかもめちゃ楽しみだから名古屋で待ってるね(。ゝ∀・)b
 
 
でもその前にとうとう明後日だよ(ノ∀\*)
 
 
福岡戦アウェイだから不安もあるけど、いつもいてくれる人の顔が見えると本当に安心出来るよ!
 
 
本当に感謝です本当に本当にありがとうヽ(〃∀〃)ノ
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
これぞヒップホッパーv(`ゝω・´)
 
 
ニューエラのニューヨークヤンキーズの帽子だよ!
 
 
かっこいいでしょ?ヽ(〃∀〃)ノ
 
 
こんど帽子特集とかしたいなー(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
 
 
でわでわまた明日
 
 
ばいばーいNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
p.s.台風大丈夫そうだね!
 
るか