NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
河合彩華です(丿^ω^ヽ)!
 
 
 
 
コメント
ありがとうございますラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
昨日あたたかいコメント
嬉しかったです。
 
 
こんなに素敵な皆さんばかりで
彩ってほんとに恵まれてるなあ。
ほんとうにありがとうございます。
 
 
 
 
ポジティブが1番だよね!!!
 
 
 
_______________
 
 
 
 
今日は
皆さんにあらためて
彩の自己紹介しよっな(笑)
 
 
 
 
スタート
 
 
 
名前→河合彩華
 
 
ニックネーム→あーちゃん
 
 
生年月日→2000年9月3日
 
 
血液型→O型っぽいA型
 
 
性格→おおざっぱ、あとメンバーからは生意気って言われます(´・_・`)
 
 
メンバーで誰にも負けないところ→オフィシャルブックでも書かせて頂いたけど、根性だけは負けない!
 
 
趣味→寝ること
 
 
特技→ピアノ、絵が下手なところ(丿^ω^ヽ)笑
 
 
好きなアーティストさん→AAAさん、SKE48さん
 
 
ストレス発散法→たくさん寝て、たくさん踊る
 
 
好きなブランド→one way、dazzrin
 
 
将来の夢→アイドルをやれて、モデルもできる人!!
 
 
 
 
こんな感じかなあ(笑)
 
 
 
自己紹介ってたまにしたくなる!!
 
 
 
 
これで少しは彩のこと
知ってもらえたかな?ドキドキ
 
 
 
 
皆さんの自己紹介も見たいなあ(笑)
 
ぜひよろしければ皆さんも
自己紹介してくれると嬉しいです!
 
 
 
ブログのコメントでも、
握手会とかでもいいよ(丿^ω^ヽ)
 
 
 
 
 
________________
 
 
 
 
*告知*
 
 
 
10/26(土) ストリーグ②
福岡 vs 名古屋
 
会場■福岡Queblick
 
 
いよいよ今週!!!
 
 
 
 
11/3(日)
ストリーグ②中間発表★オールスター戦 全地区出演
 
会場■AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
もりだくさんな内容なので
ぜひお越しください(丿^ω^ヽ)!
 
 
ぜひぜひきてください!!!
ほんとに!
 
 
 
 
 
では!
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん