NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13823421510651.jpg
 
 
こんばんぱぁ(*´∀`)♪
 
 
帽子似合ってるっていうのが最大の誉め言葉です(笑)
ありがとうございますラブラブ!
 
でも前こもも被ってて、こもものほうが似合ってるーとかあったけど、あれれ?笑プンプン
 
 
今イベント楽しみなんだけど、福岡戦が心配ダウン
ドンピシャにならなきゃいいけどな(;_;)
てるてる坊主で効くかな?(泣)
 
 
———————————————☆
 
 
 
今日は友達とめっちゃあほなことばっかしてました(笑)
 
 
モデルポーズキラキラキラキラ
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13823421363090.jpg
 
 
自撮り王決定戦もやったよ(笑)
最初の写メね得意げ
 
 
 
 
最初大学に馴染めなくて不安だったけど、最近ほんと友達にも恵まれていて楽しいですドキドキ(≧▽≦)
 
 
 
福井県から来た友達がいるんですけど、おでんに味噌つけて食べてたらめっちゃ驚いてた!!
 
「カルチャーショックってやつや」って(笑)
 
 
味噌つけなきゃ食べれない私は他の地域ではやってけないかも~あせる
 
大学は地元だけじゃなくて違う地方だったり国から来てる子が多いから新鮮!
スト生みたいね(笑)
 
 
 
 
あとね、友達がメイクしてくれたんですよ~!
 
私どうやらへたくそみたいです。笑
 
 
女性だったら分かると思うんですけど、
まゆげをカットしてアイラインを濃ーく引いてもらったんです!
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13823424961242.jpg
 
わかりづらいね(笑)
 
 
 
 
少し大人に感じました(゜ロ゜)ワレナガラ
 
ほんとヘアやメイク次第で雰囲気って変わる!
 
 
研究不足だなー。笑
 
今度ヘアスタイルも変えてみようかな!!
ストリーグとか(笑)
 
 
 
 
女子力~パラダイス!!♪
 
 
ドキドキつぶゆき
 
英語の時間で自分の住んでるとこについて発表したの。
 
私はもちろん名古屋。
 
名古屋の有名な人は?って聞かれてイチローさんと舘ひろしさんと武井咲さんを挙げたんだけど、
自分もそう言われるようになりたいなーって思った今日この頃。笑
 
 
 
でわぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆