やっぱアイスがだぁいすきな


さあやこと後藤沙彩です(つ∀`*)





今日はぴーすっ!


昨日とおとといのブログで


いつもと違う感じの写真のせたけど


どれが一番すきー??


感想教えてちょっ




今日はついに!




ついに!!




念願の!?




アイスを食べたぁ


証拠写真↓





クッキー&クリーム


クッキーのゴツゴツ感が好き


そしてめっちゃ話変わるけど


今日は珍しく?久しぶりに?


髪の毛おろしてみた!


だいぶ伸びた気がするなー笑


伸ばしなう!


伸びても編み込みできるし!


伸びたら編み込みだけでも


いろんな髪型できる!


一石二鳥以上ですっ


どんだけかかるかなー?


ろんぐになるまで(b・ω・d)


楽しみやっほいっ



コメ返タイム始まるんばっ!


全部は返せないよぉあせる


ゴメンね。゜(゜´Д`゜)゜。


Q.さあやのブログ見てると
なんか楽しくなる(笑)

さあやかわいくて最近好きなんだ、

A.ホントー!?ありがとー

かわいい??

照れる(〃ω〃)


Q.発表中に友達がわざと笑わせてきて大変な目にあった記憶が(笑)

A.それさあやもある!

この前の音楽の発表でそーなっちゃって


やばかったあせる

Q.平家物語懐かしい!

A.昔の読み物?って漢字が多いから

漢字嫌いのさあやには

敵中の敵なのです笑

スラスラ読めるー?

Q.噛まないようにるんばばしてね!

A.るんばばしてきたよー!

おかげさまで噛まずにすんだよぉ!

(ギリギリ危なかったってのは秘密ね笑)

ありがとー!

Q.年齢の割に大人っぽいけど喋ると中学生だねー!

A.さあやって大人っぽい??

いっつもはしゃいでばっかだよ!!

廊下ふつうに((((((((((っ・ω・)っ ブーンしちゃうし笑


Q,陸上、当時はそこまで速くなかったよ。
100m12秒1がベストだった。


A.すごいじゃん!

さあやは50m8秒だよ!?

2倍したら16秒超えちゃうよあせる


Q.今日体育でテニスあるよ(;>_<;)


A.テニスどうだった??

さあやテニスやったことないけど

多分へたっぴだと思う…

サーブとか打つどころかそのまんま

おっちゃうよ笑

不器用の底力っ(σ≧∀≦)σ


Q.One for All,All for One


A.すっごくいい言葉だよねー!

聞くと感動するー!


Q.さあやは絶対噛むよ。絶対ね(笑)


A.なんとか噛まなかったよ!?

↑ギリギリだけどOKだよね??汗

Q.ホームラン高校時代に23本打ったんだよ!

ストライクとボールの違いわかった??

頑張りました褒めてください笑


A.に、に、に、にじゅうさん!?

神様ゃん!

ストライクとボールの違い

めっちゃわかった!

すごいっ(*>ω<*)

さすがっち!



今日はここまで!おわるんば!



昨日の写真はね


アイスをねだってた!笑


今日たべれてよかったー!



ストライクとボールって審判によって


ちょっとちがうんだね!



いつもコメント&いいねありがと



ではまた!


ばいのーん(b・ω・d)



さあやΣ(・ω・」)」