NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13814013420490.jpg
 
こんばんぱぁキラキラ
 
皆さんコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
昨日は下期初めてのボーカルレッスンでしたドキドキ
 
 
私、ほんとこのボーカルクラスが大好きで。
 
ここのクラスは私は下から二番目で年上の方ばかり!
 
すっごく可愛がってもらっててしょぼんしょぼん
 
 
みんな夢に対して一生懸命で、ほんと学ぶことばかり!
 
たくさん教えてもらってるんです(*´ω`*)
 
 
 
NAGOYA Chubuでは最年長じゃん?←
 
だからすっごく新鮮なんだよね((o(^∇^)o))キラキラ
 
 
今回また新たにメンバーも入ってこれからがすっごい楽しみ!
たくさん刺激を受けて歌も頑張らなきゃーv(・∀・*)!!
 
 
 
 
 
こもも心理テストやってたね(笑)
 
 
私は野菜サンドで。笑
 
※野菜サンドとミックスサンドの区別がつかなかったのは内緒。←
 
 
 
 
心理テストとか占いまんま信じちゃう人だからね( ̄▽ ̄)笑
 
 
末っ子あるあるとか
星座×血液型ランキングとか!
 
 
 
ちなみに私は
1月23日生まれ×O型。
 
 
双子座と牡羊座と水瓶座と相性いいみたいなんですラブラブ!
 
当てはまるって人、正直挙手!!!!
 
 
(笑)
 
 
 
ドキドキつぶゆき
 
福岡との対戦の時間が変更になったよ!!
 
16時開場
16時半開演
 
です。
 
 
あと14日の収穫祭は
 
 
 
 
チェックしてね(*^^*)
 
 
でわぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆