Hello~アップニコニコ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップニコニコ
 
 
 
 
これの前のコメント全部読みました
みなさんの応援してくれてる
気持ちがすごくわかって
すごく、すごーくうれしかったです
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
AAAさんのLIVE
ちょーテンションあがったなぁ~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0153.gif
ルナは、グッツのブレスレットは
3個買って腕にはめてたの音符
そしたらAAA さんのファンの
お姉さんがコンプできるようにって
お友だち4人で来てたお姉さん達が
ブレスレット1個ずつくれましたぁ~音符
 
 
 
AAA さんのファンの方も
優しい人ばかり音符
ブレスレットくれた4人のお姉さん
ありがとうございましたNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0010.gif
 
 
 
 
春に行った浜崎あゆみさんのLIVEも
ちょーテンションあがったなぁ~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0153.gif
LIVEってすごくいいよねぇ
毎回叫びすぎて声が枯れそうになるけど
 
いろんなアーティストさんの
LIVEもどんどん行って勉強したいな音符
 
 
みなさんもアイストの応援
ありがとうございますNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0010.gif
みなさんがかけ声かけてくれたり
せいえんしてくれたりが
ほんとうに舞台に立ってる人の
心の支えだったり
わざわざ来てくれて
ありがとうだったり
ファンの人がいてくれるから
舞台に立ってられるんだって事も
勉強になりましたニコニコ
 
 
 
 
みなさん、会えなくても
ブログわざわざ読んでくれて
コメントまでくれて
いいねも登録しないと
押せないんだってねぇ
全然知らなくて、わざわざ
いいね!も押してくれて
励ましてくれて
ほんとうにありがとうございます
 
 
 
LIVE行くとみなさんの気持ちも
よくわかって勉強になりましたニコニコ
 
 
 
移動中よくねるんだけど
このマスクってアイマスクにも
なるからいっせきにちょうだよNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1258.gif
オススメNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1077.gif
これで冬もカゼひかないじょNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1258.gif
 
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131001_210244.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
1年くらいずーっと
はいてるお気に入りのクツの底が
ベロンペロンになってて
ドラマのスタッフさんが
なおしてくれました音符
お気に入りのクツだから
なおしてもらえてうれしかったです音符
穴があくまで、はくぞぉ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131001_210229.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今回のドラマは、ほんとうに
優しい大家族になってます
リハから笑いがたっくさ~ん
大家族っていいなぁ~って
思いました音符
休憩中も
生チョコケーキがあったんだけど
おおじいちゃん(平泉成さん)が
(花陽は食べたか?)って
おおじいちゃんもすっごく優しいの
おおじいちゃんのポッコリした
おなかが気持ちよさそうで
1度さわってみたいんだよねぇ~音符
狙ってる(笑)
 
 
ルナのほんとうのおじいちゃんも
おなかポッコリだから
ルナが赤ちゃんの時も
おじいちゃんのポッコリお腹の上でうつぶせでスヤスヤねてたんだって(笑)
 
 
 
 
東京にずーっといると
もちろんさみしいけど
 
 
名古屋に帰ってくると
ぎゃくにまたさみしくなるのは
なぜだろう?
【さよなら☆ありがとう】の
曲みたいに大家族に
あいたぁ~い音符あいたぁ~い音符
って感じになるんだっニコニコ
 
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符告知音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
ルナが出演するドラマ
「東京バンドワゴン」と「ZIP!」の
コラボ企画として7回に渡って
生活の知恵を紹介する
コーナーがO.Aされます。
 
7:30前後に1分~2分の
ミニドラマとして放送されます。
 
ルナも出るのでみなさんよかったら
見てくださいねぇ~音符
 
 
 
 
 
 
アイスト最年少小学5年11歳
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0086.gif
またねNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0225.gif←ブンブン