NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
こんばんはNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
中学1年生12才のるかですNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
いつもブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとうございますNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
いいね!もすごい嬉しいよぉv(`ゝω・´)
 
 
西野カナさんの声と曲が好きだから歌えるようになりたいの!
 
 
でも高音難しい(´xωx`)
 
 
西野カナさんの曲好きなのいっぱいあるよ!
 
 
会いたくて会いたくて、君って、たとえどんなに、Be strong、if、GO FOR ITとかほんとにいっぱい好きな曲あるー( ^ω^ )
 
 
みなさんオススメの曲ある?
 
 
もうどこも寒いんだね(´xωx`)
 
 
みんな風邪ひかないでねー(●´ー`●)
 
 
るかもやけど(笑)
 
 
 
るかがハッピーセット似合うって(´;ω;`)
 
 
るかはもうハッピーセット食べません(笑)
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
今日は用事でアカデミー行きました!
 
 
用事終わったらみんなで自主練したよお
 
 
いろんな練習してて、そしたらあーちゃんとこももちゃんがスパガさんの曲とかめっちゃ踊ってて楽しかった((o(´∀`)o))
 
 
みらくるが止まンないっ!とかもやってて楽しそうだったからやってみたくなった(笑)
 
 
激しいダンスしながらでもしっかり歌えるようになりたいなぁヽ(〃∀〃)ノ
 
 
みんなに会えると嬉しい( ^ω^ )
 
 
みんなと喋るの楽しい( ^ω^ )
 
 
( ^ω^ )←これかわいい(笑)
 
 
最近いろんな顔文字探すのにハマってる(笑)
 
 
みなさんはお気に入りの顔文字とかありますか?
 
キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)とか(笑)
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
誰の目でしょーか?
 
結構分かりやすいかな(笑)
 
 
 
でわでわまた明日
 
 
ばいばーいNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
p.s.電車に座れるアドバイスありがとうございます!
今日は座れました!いぇーい♪
 
るか