こんばんは(●´ー`●)
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
リクエストのあったるなちゅーとのプリです(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
中学1年生12才のるかですNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
いつもブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとうございますNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
昨日はおばかな失敗も温かくみまとってくださってありがとうございました!(≧∀≦)
 
 
こんぶみたいにだんだんるかのいいところが分かってもらえたら嬉しいなぁ!(笑)
 
 
ちょこんも可愛いって言ってくれてありがとうございました!
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
 
今日も勉強してましたヽ(´□`。)ノ・゜
 
 
2日間勉強してる理由はですね、
 
 
進研ゼミをやっててですね、
 
 
夏休み遊びすぎてですね、
 
 
なんとですね、
 
 
7月分からですね、
 
 
たまっておるのですぞぉぉぉぉ((((;゜Д゜)))))))
 
 
だから2日間も普段まじめになることがほとんどないるかが頑張って勉強したのさ(`・ω・´)キリッ
 
↑やり切った感しかないやつ(笑)
 
 
勉強にキラキラ手羽先ビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゜o゜)ってされて頭どうかしそうだった(笑)
 
 
キラキラ手羽先ビームは最強のやつね
 
 
考えてたと思った?
 
 
いま考えました(。ゝ∀・)b
 
 
明日は習字を3枚ぐらいで終わらせようとしてる(笑)
 
 
涼風って言う字の読み方が分からずに書こうとしてた(´ω`)
 
 
りょうふうって読むんだよ!
 
 
知ってた?
 
 
知らなかった人るかと同類だねっ!
 
 
おばか同盟くみましょ(笑)
 
 
でわでわまた明日
 
 
ばいばーいNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
p.s.24時間テレビめちゃ感動したー!
涙もろいるかには最強の番組だよねv(`ゝω・´)
ダンス甲子園もうやばいょ!
コンテストで見たことある人もでててやっぱHIPHOPやばいなぁヽ(〃∀〃)ノ
 
 
 
 
るか