ポジティブすぎる13歳(わぉ!)
 
うるさいなんて言わないで(はぁい)
 
明るく元気な中学2年後藤沙彩さあやです!
 
昨日は更新できなくてごめんなさい(ノω;`)
 
書いてる途中で寝落ちしてたのあせる
 
昨日の私服(つ∀`*)
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
さあやのカラーの緑っ!!
 
ついに公開っっ(*>ω<*)
 
※水色には見えません。
 
見えるとしたら錯覚です。
 
↑ホントに緑なんだからねっ!
 
すーたんと一緒にとったよー!
 
ってなんかピースが映ってるよね!?
 
vocal一緒のコがピースしてたのだ!
 
仲良しなんだー(つ∀`*)
 
 
 
 
昨日は人生で初めての塾に行って
 
わかんない問題教えてもらったよー!
 
途中式とか省いちゃってたから
 
ボンミスが多かったあせる
 
よくわかんなかった方程式の問題も
 
細かく教えてもらえたよー!!
 
分数とかややこしくてもう大変Σ(OωO )
 
でもチカラとヒラメキはあるって
 
言われたのは嬉しかったなNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
褒められて伸びるタイプなのかな?
 
よくわかんないけど笑
 
 
vocalLessonは昨日から新しい曲にしたよー!
 
安室奈美恵さんのFight Togetherって曲!
 
去年オーディションの時に歌った
 
曲なんだけどその時は音程がひどくて
 
声がめっちゃ震えてた!
 
あの時はまだオーディション受けたコト
 
なくって慣れてなかったんだよねーあせる
 
もうコードのついたマイク持っても
 
緊張しなくなったー!!
 
一ヶ月くらい前はマイク持つだけで
 
震えてたのにねー笑
 
何曲続けて歌って踊っても
 
疲れてるように見えないような
 
パフォーマンスができるように
 
鍛えなきゃ!
 
JAZZのLessonで体幹トレーニング
 
毎回やってるからターンもJAZZ始めたてホヤホヤの
 
時よりはキレイに回れるようになったの!
 
体幹トレーニング大事だなー(*・艸・)
 
筋トレと体幹トレーニングは
 
大好きだから楽しくできる!
 
 
ここで重要なお知らせだよ!
 
いよいよ、ストリーーーーーグ②の初戦
となる名古屋VS札幌(名古屋LIVE HALL M.I.D)が8月18日に迫ってきましたが、チームで対決するゲームコーナーの企画を、
ブログを読んでいただいているみなさんから大募集します!
「こんな対決が見たい」という企画をどんどんコメントしてください(*>ω<*)
なお、採用された方のお名前/ニックネームはステージで紹介するので、
あらかじめご了承くださいますようお願いします。
どんな企画でも思いついたら
ぜひコメントくださいNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
よろしくおねがいしますドキドキ
 
この前の質問返しをするね!
 
受けたオーディションは
 
ナルミヤシンデレラオーディションだよNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
ではまた(つ∀`*)
 
 
ばいのーんNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
さあや(*・艸・)