NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
 
こももこと石川桃子です!
 
 
コメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
ストリーーーーーグ②来てくださる方、
 
ニコ生見てくれる方!
 
 
最高に盛り上がりたいです(#^.^#)
 
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
 
今日は、レッスンでした!!!
 
 
 
 
バラード歌ったよ(#^.^#)
 
 
歌もがんばらなきゃ
 
歌ってるときの手振りがぎこちないなぁ
 
 
家で練習しよう!!
 
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
 
ストリーーーーーグ②での、
 
グッズ販売決定しました!
 
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
可愛いねー☆~(ゝ。∂)
 
 
GETするしかドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
あと!!!!!
 
 
 
チームで対決するゲームコーナーの企画を、
 
 
ブログを読んでいただいている皆さんから大募集します!
 
 
 
「こんな対決が見たい」ってゆうのを、是非コメントください!
 
 
 
 
 
 
なお、採用された方のお名前/ニックネームはステージで紹介させていただきます!
 
ご了承ください!!
 
 
 
みなさんどしどし提案ください!
 
 
ストリーーーーーグ②参加出来ないよ~
 
 
って方もニコ生で楽しめるのでドキドキ
 
 
提案コメントよろしくお願いします(#^.^#)(#^.^#)
 
 
あなたのが採用されるかも!
 
面白いのでもオッケー☆彡
 
 
 
 
スタート!!
 
 
 
 
ほじゃね☆
 
 
石川桃子より♪
 
 
ps.ここちゃん大きくなったよねドキドキ