NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13759596603760.jpg
 
 
 
こんばんぱぁラブラブ
 
 
実は今日は………
 
大阪
 
にお母さんと行ってきました!!!!
 
正解は西でした(*^^*)
なぜか北が多かった(笑)
行きそうなイメージ?笑
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13759609389113.jpg
 
海遊館ドキドキ
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13759609305972.jpg
 
道頓堀、通天閣ドキドキ
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13759583854320.jpg
 
なぜかせんとくんドキドキ
 
 
 
ちょーーー満喫したよっ!!((o(^∇^)o))
 
 
海遊館はほんときれいだった!
特にアザラシとペンギンとカメの可愛さはやばかった(笑)
 
久々にきてもほんと癒された(*´ω`*)
 
 
道頓堀は人やばかった!!
ここでお土産を買いすぎてバテた(笑)
めっちゃ好きやねんTシャツ買ったから、早く着たいなラブラブ!
 
 
 
グルメは毎回たこ焼きとかありきたりのものばっか食べてたから、今回は渋くいきました。笑
 
最初の写真のどて焼きと、串カツ。笑
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13759598252321.jpg
 
浅野、関西のどて焼きハマりました!!!
名古屋ごめん、私関西のどて派かもしれん(;_;)←
 
 
もつとこんにゃくとねぎの組み合わせが最高すぎて…
 
お土産欲しかったけど時間なかった!残念(泣)
 
 
串カツも二度漬け禁止っていうのちゃんと守ったよ!!
衣も軽くてあっさりしてた!
 
名古屋では味わえない美味しさ!(≧▽≦)やばぴょん
 
 
 
 
実は中3以来の大阪観光!!
 
海遊館とか道頓堀とか、なんとなくうっすらルートとか覚えてたから迷わなかった(笑)
 
お母さんも私だけを頼りに着いてきたらしくて!
 
 
長年の経験が生かせました( ̄ー ̄)キラキラ
 
 
 
 
今日関西にいた方会えたかなー??ヽ(*´▽)ノ♪へへ
 
 
正直1日じゃ全然足りなかったから、また来たいなチューリップ赤
 
 
リフレッシュできたと同時に、疲れすぎて電車でお母さん爆睡なう。笑
 
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
ごめんなさい、私の表記が間違っていました(;_;)
 
Nagoya Chubuですショック!
Nagoya Chubeではありませんショック!
 
ほんとごめんなさい(;_;)ダウン
 
 
 
さあや!ありがとうーラブラブ!
私がもう少し年齢下だったら、同じ年の受けてたかもね!
 
運命ってすごいわニコニコキラキラ
 
さあやのポジティブさとちょっと不思議ちゃんなところほんと好きラブラブ
 
 
もちろんさあやだけじゃなく、なごやちゅーぶのお願いよろしくお願いしますねっ(*^^*)音符
 
 
 
でわ、でーら疲れたので浅野も寝ます!笑
 
ぐっばいび★
 
 
ゆきぱぁ☆