w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13743263563230.jpg
 
 
こんばんぱぁキラキラ
 
 
怒られた原因は私のミスなので文句は言えません(笑)。
 
いやーやってまった(/´△`\)
 
 
でも人生ミスはあるので仕方ない、次に進もうとやけにポジティブな浅野です(笑)ペンギン
 
 
 
 
 
今日は港祭りがあったみたいで
至るところに浴衣の人いっぱいいましたー!ドキドキ
 
 
港祭りというのは、名古屋でもでら有名なお祭りなんです♪
 
かれこれ二年行けなかったけど、今年も行けませんでした←
 
 
テストが近いんだよー!!
大学はー!!(笑)
 
 
 
最近浴衣とか着てなさすぎてどこにあるだろう?って感じ。笑
 
 
やっぱり皆さんはお祭りといったら女の子に浴衣着てきてほしいですかー?ニコニコキラキラ
 
何色の浴衣がいいですかね?へへラブラブ!
 
お好みを教えてくださいなラブラブ
 
 
 
 
今年一回だけでも行けたらいいなあ~
 
屋台でサメツリと輪投げしたい!
 
古い?(笑)
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13743109153541.jpg
 
 
ハッピーターンでハートがでたのドキドキ
 
皆さんにしあわせあれ!キラキラ
 
 
 
あーちゃん染めたの似合ってる!ラブラブ!いいね!
めっちゃチーキーだよ(笑)
私より大人に見えるけどどうして←
 
 
さあ、明日も有意義に過ごすぞ!チョキ
 
皆さんは明日何うぃる?
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆