w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
こももこと石川桃子です!
 
 
コメントありがとうございます☆~(ゝ。∂)
 
 
皆さんに質問!
 
 
こももといえばなんですかね?(*゜v゜*)
 
聞いて見たかったドキドキドキドキ
 
 
 
そしてそして明日は個別握手会!
 
たのしみたのしみ!
 
 
来てくださる方!!んふふ
 
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
昨日
テスト2日目終わりましたドキドキ~(ゝ。∂)
 
 
数学(;_;)(;_;)
 
 
死にました
 
 
 
まあまあまあ!!(笑)
 
 
次頑張ろう精神ヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
テスト勉強がんばらなきゃラブラブ
 
ちなみにいま、勉強なうです!
 
 
 
すべらないはなしを全力でみたいです(笑)
 
 
みてますか??皆さんヽ(〃v〃)ノ
 
 
日本史苦手だーーー!!
 
 
 
今日は撮影でした!
 
 
スト生集合!
 
 
ちゅ!
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ちゅ!
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
~~
 
 
 
 
そして大切なメンバーが、卒業することが発表されました。
 
 
 
 
 
まださよなら言わないよ
 
 
 
 
悲しいけど、応援したいです。
 
 
明日も個別で会えるから!
 
本当に本当にだいすき!!!!
 
 
はやくあいたい!
 
 
 
 
ほじゃね☆
 
石川桃子より♪