中学1年生12歳
あーちゃんこと
河合彩華です(・∀・)!
 
 
 
 
 
コメント
ありがとうございますラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
 
____________
 
 
 
 
最近服装を
大人っぽくしようと極め中です!明日私服載せるね!
 
 
 
 
大人っぽい感じ
すごい憧れ…ドキドキ
 
 
 
 
 
どこのブランドが
いいかなあーーーー?
 
 
 
 
 
H&Mとかなら
たくさんありそう( ^ω^ )!
 
 
 
 
 
テスト終わったら
買いに行こーっと☆
 
 
 
 
 
あ、そうそう!
 
 
 
 
席替えしました(´・_・`)
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
黄色の所になったよーう!(窓側)
 
 
 
 
青色のところは
こないだまでの席(*^^*)
 
 
 
 
 
赤色の所は
仲良い子の席です!
 
 
 
 
 
前の席よりは
良くなったけどまた前列の方(>_<)
 
 
 
 
 
まあけど仲良い子と
席近いし班一緒になれたし扇風機あたるから良かったでーす!
 
 
 
 
 
そっから学校の授業後
1時間ぐらい友達と英語の自習室
いってきました\(^o^)/
 
 
 
 
 
友達と勉強すると
たのしいねー!!!!!
 
 
 
 
 
テストまでやってるっぽいから
行ける日は行こうかなー?
 
 
 
 
 
いや、行かなきゃやばいw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
自習室から早めに帰ってきて
アイドルレッスン、ボーカルレッスンいってきたよ!
 
 
 
 
 
 
昨日も充実してました(*^^*)感謝キラキラ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
いまちょっとだけ
風邪気味です(´・_・`) 、、、
 
 
 
 
握手会までには
絶対治すね!!!!!
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
/今日は勉強dayでした\
 
 
 
 
 
では!
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん