こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃

にょん(∩・∇・∩)

昨日は
画像が載らなかったよおお(・ε・`*)泣

今日わあ載ってるかなあ(`・∀・´)?!

携帯の都合で
すこしだけ
写真が間に
載せれないんだ~( ; ; )

早く直ってほしいなあ(-ω-;)


※昨日のブログで
フィニアスとバーブと書いていたんですが
正しくは
「フィニアスとファーブ」
です。(笑)

間違えてしまった事に気がついた時の
ショック感半端なかった(*-ω-*) ふふ


☆~~~~~~☆


2枚目の写真は
昨日のfashion♪♪♪


最近
シンプルなのが好きなのっドキドキドキドキ


大人っぽくなったって
言われちゃった(●´ー`●)へへ

シンプルis the best!
って言うもんね(。-∀-。)ふへへ

☆~~~~~~☆


いよいよ

明日は武道館!

明日って考えると
本当に想像できなくて、
私の人生の分かれ道と言っても過言ではないぐらい
重大な日。


緊張。焦り。不安。
などという
そういう事とは違う
物を感じます

スト生になって
1年。

GEMになって
約2ヶ月。

とっても短かったって
思うんだ。

といっても
その間に
沢山悩んだ事もあったし
沢山泣きました。

だけど
この1年で
自分という自分が
いろんな面で
変わった気がします。


本当は
明日になってほしいような
ほしくないような
という気持ちが正直です。

でも
GEMに加入できたのも
皆さんの支えがあったおかげで、
皆さんが
いたから今の私がいます


本当に皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。


明日は
スト生で、
いや
アイドルストリート全員の中で
一番輝いてる
小栗かこになりたい!


RHでは
全身筋肉痛になって
湿布をはって
過ごすぐらい
気合いが入ってます!


記念すべき日に
なれるように
あとは明日
精一杯輝くだけだと思いますキラキラ


どんな結果になっても
走り続けます!!!


明日は
本当に思いっきり
存分楽しみたい!!!

早く
皆さんの声援、
笑顔が見たいドキドキ!!


明日武道館に来てくださる方、
そして
用事があって足を運べない方
優しく見守っててください!!!

これからも
応援していてください!!!

宜しくお願いします。

My GEMアレキサンドライト
小栗かこ