w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今修学旅行から帰ってきたよ~ドキドキ
 
三日間も更新開けてしまい
すいません(>_<)
 
楽しみにしててくれた方有難うキラキラ
 
 
修学旅行でいった所は、
 
【1日目】
 
富士サファリパーク
富士山
 
【2日目】
 
お台場フジテレビ
ダイバーシティー
ディズニーランド
 
【3日目】
 
国会議事堂
サンシャインシティ
 
に行ったよ(((^ω^*)(*^ω^)))キラキラ
 
 
一日目富士山行ったのは良いけど、
天気悪過ぎて
何1つ見えなかったしょぼん
 
ディズニーランドの日は
暑くもなく寒くもなく、
過ごしやすい天気だった(^^)
 
 
聞いてください!!!
 
絶叫マシーン
乗れるようになったの!!
 
沢山のったよキラキラ
 
友達と乗るからかな?ドキドキ
やっぱり気持ちが大事だよね音符
 
友達と乗ったらめっちゃ楽しくて
ずっと手上げてた(笑)
 
スプラッシュマウンテン
楽しすぎた(((o(*°v°*)o)))グッド!
 
 
また乗りたいな~(#^.^#)
 
 
お土産も沢山買ったよラブラブ!
 
家族にはもちろん、
アイストの皆にも買ったよ('ω'*)
 
友達とお揃いの
リボンやタオル買ったり!
 
班の皆とブレスレット買ったり!
 
ディズニーで買った物は、
ほとんどミニーちゃんだったグッド!
 
ポップコーンも美味しかったラブラブ!ドキドキ
ハニー味とキャラメル味をかったよ!
 
もっと食べたかったなあ(笑)
 
 
班は7人の大人数だったよキラキラ
バスの中でもめっちゃ楽しかったラブラブ!
 
宿は、
一日目はペンションに泊まったよ!
 
オーナーさんが凄く優しい方で
ご飯も凄い美味しかった(#^.^#)
 
二日目はディズニーランドの
オフィシャルホテルに泊まったよ!
 
国会議事堂行くのって
人生で最初で最後かな!?
 
凄い貴重な経験だったキラキラ
 
 
バスに乗ってる時は、
バスガイドさんが、
色々な地名を教えて下さったんです!
 
見事にほぼ知ってる地名だった(笑)
でも知らないふりしてた(´v`)笑
 
 
ディズニーや、
国会議事堂では
沢山の修学旅行生がいたよにひひ
 
違う中学校の沢山の女の子達が
手振ってくれたり
声かけて来てくれたりしたから
 
仲良くなれた(((o(*°v°*)o)))ドキドキ
 
国会議事堂にいた時は
集団で手振ってくれて
嬉しすぎて照れた(*´艸`*)笑
 
 
あー、修学旅行楽しかったなあ!
すっっっごい思い出に残りましたキラキラ
 
同じクラスの子、
みーんなとめっちゃ仲良くなったし
 
楽しかった(#^.^#)
 
 
クラスのみんな!
一緒に行動出来て凄い楽しかった!
ほんっっとに楽しかったし、
皆で協力出来て良かった(*^_^*)
最高の思い出を有難う...キラキラ
 
 
修学旅行終わったら
何故か涙が出そうになってきたしょぼん
 
学校本当に本当に大好き(*´艸`*)
 
 
文ばっかりでごめんね(>_<)あせる
写真はデジカメに入ってるんだ(;ω;)
 
 
ではでは明日も頑張りまーや!
ほんならのっドキドキ
 
 
PS.
家に帰ったから、
切り替えて明日からの
武道館のリハの練習やってきます!
 
がんばるぞ!!!!!!!
 
 
PS.2
 
ちなみに自分へのお土産で
一番のお気に入りがこのスリッパ←
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ミニーちゃんの足みたいな!笑