肌白いって言ってくれた方いて
嬉しかった~ラブラブ!へへ

これは
焼けるわけにはいかないぞ(=゜ω゜)ノ?





☆☆☆質問返し☆☆☆


☆GEMにもし入れたら、
やっぱり狙うはセンター??

センターはやっぱり誰しもが
目指すところだけと、

センターだけにこだわるんじゃなくて
GEMにいなくちゃダメな存在になりたい!


☆自分がカフェの店長だから
コーヒーは飲めますか?
飲めなかったらカフェに行ったら
何飲みますか??


コーヒーか~( >_<)
自分では頼まないなあ!

無糖飲め!って言われたら飲むけど
めっちゃ時間かかると思う( >_<)笑

苦いじゃんね~( >_<)笑

アイスティーかココア飲むかな☆


☆ちさみの元気の源は?

家族と友達とみんなっ!
あとトマトっ( ´ ▽ ` )ノ笑



~~~~~~



今日は質問にもあった
NAGOYAメンバーの紹介しま~す(*^^*)



ドキドキゆきぱぁドキドキ

NAGOYAのこと引っ張ってくれてる
ほんと頼れるリーダー!
こんなリーダー他にいないよ!
ダメなことは厳しく注意してくれて
楽しい時は盛り上げてくれる!
ゆきぱぁ自分一人で色々抱えちゃうけど
ちさみにもっともっと頼ってほしいって思う!
最近話してくれるから
嬉しいんだよね(^ ^)ふふ
だからゆきぱぁとは何でも話せる仲!
好みとか考えること似てるんだわ~☆
ほんとに信頼してるメンバーなんだぁ!


ドキドキこももドキドキ

こもものたまにでる方言?
みたいなのが実は好き!笑
こももと話してるとthe JKだ!
ってなんか思うんだよね!笑
話しやすいし、学校の友達だったら
一生友達でいたいって思うと思う!
絶対親身になって相談乗ってくれる
と思うし信用できるから(^ ^)
一緒にいると安心するメンバー!


ドキドキかこちんドキドキ

かこちんのダンスセクシー(^ ^)
自然と目がいくキレキレのダンス
踊ってるかこちんかっこいい!
思ったこととか自分の気持ち
素直に言えるから尊敬する!
かこちんのいいところは
メンバーのちょっとした変化にも
気がつけるところ!
一緒にいると楽しくて
周りを元気にさせてくれるメンバー!


ドキドキまあやドキドキ

普段と歌ってる時のギャップが
ほんといい!笑
普段あんなにふざけてキャピキャピ
してるのにバラード歌い出すと
スーッて心にはいってくる!
まあやの顔芸には
毎回笑わせてもらってる!笑
可愛い顔して
変顔でも何でも隠さずやるところが
まあやのいいところ(^ ^)


ドキドキあやぺろドキドキ

あやの性格だいすき!笑
いい意味でサバサバ?してる(。-ω-)ノ
隠さず思ってること言うのに
あやの言葉は全然嫌じゃないんだよね!
嫌味ったらしくないの!
何でも言葉に出して言ってくれるから
聞いててめっちゃスッキリするし
逆に嬉しい(^ ^)笑
話弾むからあやと話してる時
ほんと楽しいっ!
いっぱい元気もらってる(^ ^)


ドキドキるなちゃんドキドキ

4期で入ったから
遠慮しちゃうかなとか思ってたけど
全然そんなことなくて
たくさん話してくれるから
本当に嬉しいの!
可愛いのに言うことしっかりしてて
すごいな!って思う!
まだるなちゃん加わってから
NAGOYAメンで遊んだことないから
今度行けたらいいな(^ ^)
あ、るなちゃんのきゅんっ//
ってするエピソードあるから
今度書こーっと(#^.^#)お楽しみに~ドキドキ



はいっ!

書きたいこと絞って絞って
メンバー紹介しました(>_>)笑


こんな言葉だけじゃ
やっぱり言い足りないなぁ


でもみんなにメンバーのこと
少しは知ってもらえたかな?

伝わってたらいーな(#^.^#)ドキドキ


今日はちょっと疲れが溜まってる
みたいだからはやくねます!
お薬飲んだから大丈夫(^ ^)

でわでわまた明日音符


p.s
今日5月23日は
恋文の日なんだってドキドキ