w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg





こももこと石川桃子です!


コメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


写真はお風呂上り(O_O)!
さっぱりした顔(笑)
さっぱりんこ。



よし!
今日は質問募集します☆彡


個人的な質問以外は答えます(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ



~~





おおおお!



石川の日焼け止めのシーズンきたぁああ(((o(*゜▽゜*)o)))


いっつも、夏になると日焼け止め女になります^_^



使ってるのは、ビオレの青いやつラブラブ


めっちゃ効くよ☆彡


中学の時
この日焼け止めの匂いが私の匂いって認知されてた(笑)



でもね、
靴下焼けやばかった(O_O)!


しょーぱんとかはいた時の恥ずかしさね*\(^o^)/*ドキドキ(笑)



みんな、曇りでも紫外線あるから、
気をつけよーおお▽・x・▽




~~



今日、卒業写真撮りました(^_^)


ぱっつんでおろしだから貞子ヘアーだよ(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ(笑)


あれ?貞子ってぱっつんだっけ?^_^


怖いから調べないけどね☆彡(笑)


ちゃんと撮れてたらいいな⊂((・x・))⊃



ほじゃね☆

石川桃子より♪


ps.なぁぽんからのメールが一方的にきます。
怖いです。


それ!でも!す、きだよー(´・_・`)(笑)



ps.個別来てくださる方たのしみましょうね( ^ω^ )ラブラブ