w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
GEMスターティングメンバー
My GEMはスタールビー
武田舞彩(たけだまあや)ですw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
沢山のコメント有難うございます!
 
↑このぬいぐるみ
なんてキャラクターだっけ?
 
めっちゃお気に入りドキドキ
 
私の部屋にめっちゃ沢山
ぬいぐるみあるんだ((*uεu*))
 
キティちゃんとかミニーちゃんとか
マイメロが多いかな~!
 
 
皆さんはなんのキャラクターが
好きですか?w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
ーーーーー
 
 
最近学校から帰ったら
毎日勉強してる!
 
中学3年生なので、
数学はら因数分解してるんですけど
 
全然分からなくて
ずっとやってたらやっと分かったラブラブ!
 
かこちん、さららん、ちさるんが
教えてくれたお陰だね(*´艸`*)
 
有難う(;ω;)キラキラ
 
 
でもねー、社会が難しいよー!
理科のイオン式も難しいよー!
 
なにか覚え方あったら教えて下さい←
 
 
ううう、頑張るぞ~(´;ω;`)
 
 
ではでは明日も頑張りまーや!
ほんならのっドキドキ
 
 
 
今日、眼鏡姿を友達に
散々馬鹿にされた舞彩からの投稿←
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
スタールビーですから!
意識高いでしょ?(*´艸`*)ドキドキ
 
コンタクトは怖くていれれません!
 
 
 
PS.
昨日お姉ちゃんと
ジョギング行ったよ('ω'*)
 
走りながら沢山話したよ~!!
楽しかった~!