こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
にょん(∩・∇・∩)
 
 
昨日は
avexアイドルオーディション2012
の最終オーディションの日
だったんですよっっ☆
 
 
あの緊張した日から
1年たったなんて
全然実感がわかないです。泣
 
 
 
本当にあっと言う間
でした(;´・ω・)汗
 
 
 
緊張あまりしない私だったのに
あんなに緊張したオーディションは
初めて!って言えるぐらい
本当に緊張しまくってました。笑
 
 
 
控室が
まーやや、ちさるんや、
昔一緒にグループをしていた子が
一緒で
それがなにより
安心できて嬉しかった気がする★
 
 
 
マイクをもって
1人で人の前で歌う事が初めてで、
しかも沢山のファンの方が
審査してくださっていて
不安と緊張しかありませんでした。汗
 
 
 
私は特技でバトントワリングを
やらせていただいたんですが
見事に失敗してしまいました。(笑)
 
 
 
前日の夜家の前で練習した時は
1回もミスしなかったのになー。
なんて独り言言ってみるドキドキふふ
 
 
 
小さい頃からダンスやっていたから
ダンス踊ろうか
バトンを披露しようか
迷ったんですが
他の子があまりしなさそうな
インパクトがある
バトンにしたんですよーヽ(*^ω^*)ノ!
 
 
 
失敗もしちゃったから
Wでインパクトになったかなー?!
とかプラス思考に
今は考えてる~(。-∀-。)
 
 
けど
オーディション当時は
本当に悔しくて悔しくて
はけた瞬間泣いちゃったよー( ; ; )泣
 
 
オーディションで泣いたのも
初めてかも(゜Д゜)!!
 
 
 
 
合格発表の際も
嬉しいとかそういう感情は無く
驚きしかありませんでした(゜Д゜)
 
 
 
合格した時
 
こんな私がアイドルになれるのかな?
 
って
思いましたが
 
合格できて
今こうやってブログを書けて、
沢山のステージに立てて、
オーディションの時から今まで
沢山の方に出会えて、
沢山の笑顔を見れて、
GEMに加入できて…
 
合格した時に考えれなかった事
を今体験させていただいてます♪♪
 
 
今私は目の前にある
武道館という
アイドルストリート全員が
向かってる目標に向けて
突っ走っていきたいと思います☆★
 
 
 
みなさんに出会えて本当に幸せ♪
 
 
これからも皆さんと共に
走っていきたい!!!
 
 
 
これからも応援よろしく
お願いしますっ(●´ー`●)
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
ちさるんが電車で撮ってくれた♪♪
 
 
加工してみたよ★☆
 
 
 
この写真見て
モデルになりたい!
こう言う風に街角でポーズして
沢山の角度からの
自分を見ていただきたい!
って思った!ドキドキドキドキ
 
 
夢に向かってがむしゃらにw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
あでゅー!
 
かこちん*