w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
GEMスターティングメンバー
My GEMはスタールビー
武田舞彩(たけだまあや)ですw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
コメント有難う御座います!
 
写メは、完全に素っぴんだよキラキラ
 
ーーーーー
 
今日はツアー千秋楽の、
埼玉公演でした(((^ω^*)(*^ω^)))
 
物凄い沢山のお客さんがいて
凄く盛り上がってて嬉しかったです!
 
GEMの時も盛り上がって下さって
有難うございますドキドキ
 
舞彩コールめっちゃ嬉しかった!
赤のサイリウムも!!
 
本当に感謝です(´;ω;`)キラキラ
 
 
今回は一部と二部とも、
「Speed up」
「きっと!For You!」
をパフォーマンスしましたグッド!
 
沢山のスタッフさん方に、
歌うまくなったとか
声が大きくなったって言ってもらえて
 
凄く嬉しかったです(´;ω;`)
 
でもね、まだまだ声量無いなって思う!
もっともっと練習しなきゃキラキラ
 
ブログの締め切り時間まで
あと少ししかないから、
 
ツアーの詳しい事はまた明日かくね!
 
 
今日は本当に有難うございましたドキドキ
感想頂けたら嬉しいです!
 
 
ーー
 
■うどんとそばどっちが好き?
 
□うどんだよ!
そば食べれないの(´・ω・`)
 
■ストリーグで渡した手紙って
読んでくれたかな?
 
□はい!頂きました('ω'*)
本当に有難うございますキラキラ
お手紙頂けると凄く嬉しいです!
 
■AAAで誰が一番好き?
 
□AAAさんは全員大好きです!
でも好きなのは伊藤千晃さんですドキドキ
 
■これだけ食べたったていう
記録あれば教えてください!
 
□私めちゃくちゃ大食いなの(°_°)
山手線ガールズっていうアプリの企画で
その駅の有名な食べ物を
食べてレポートするんですけど、
12個食べ物があったんですけど
(おにぎり、パン、ケーキ、などなど)
それ全部完食しました(笑)
さすがに皆にビックリされた('ω'*)
 
■次に歌ってみたいソロ曲は
どんな感じの曲が良い?
 
□洋楽かな音符
 
■舞彩の得意な教科はなにかな?
 
□国語と理科!
社会、数学は苦手(´-ω-`)
 
続きは明日('ω'*)
 
ではでは明日も頑張りまーや!
ほんならのっドキドキ
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
PS.今日は母の日。
いつもお母さん有難う。
今まで頑張ってこれたのは
お母さんがいたからだと思う(#^.^#)
これからもよろしくね!
 
PS.murさんご結婚
おめでとう御座います!!!
 
いつもお世話になっています(*^^*)
これからもよろしくお願いします!
 
そしてお幸せに...キラキラ