w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
今日の私服((*uεu*))
 
春服だよ!
ピンクのワンピース
シンプルでめっちゃお気に入りドキドキ
 
靴はよく見ないと分からないんだけど
中の方が花柄なんだ~ラブラブ!
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
昨日の私服!
これも春服((*uεu*))ドキドキ
 
この花柄の上の服もお気に入り!
 
ーーーーー
 
質問返し(#^.^#)
 
 
■GEMに入るために
努力してることある?
 
□GEMに選ばれたら、
そこからが私の人生スタートです。
だから絶対に選ばれたい!!
努力している事というか、
徹底してる事は、挨拶ですキラキラ
あとは、人間性も。
裏と表ある人間にはなりたくない!
 
■舞彩を推してるんですけど、
るなちゃんも応援しようと思ってます。
 
□一緒に応援してくれるのなら
逆に嬉しいです(*´艸`*)
ルナぴょん私もめっちゃ大好きドキドキ
 
■名古屋でライブないから
ちょっと寂しくない?
 
□名古屋でもLIVEしたいなキラキラ
LIVEある時は来てね('ω'*)
 
■とろろそばゼリーって
おいしいんですか。
 
□珍味でいいと思う( ̄▽ ̄)笑←
ただあんまり食べようとは
思わないよねー!笑
 
■アイストの曲で好きな曲や
振り付け教えてください!
 
□「憧れストリート」と
「きっと!For You!」です音符
「君恋てれぱしー」も好きかな(´v`)
 
■握手会舞彩のところいこうかな?
 
□是非是非来て下さい('ω'*)ドキドキ
迷ってる方は是非来て下さい!!
沢山お話しましょ~((*uεu*))
 
■弾けるようになりたい楽器ある?
 
□私、元々はクラリネットとか
ピアノやっていました(´v`)
お姉ちゃんが楽器やってるから、
沢山色んな楽器は持ってるよ~(#^.^#)
 
 
続きは明日('ω'*)
 
ーーーーー
 
今日は、自主練後、
皆とご飯食べたよ(((^ω^*)(*^ω^)))
 
その後はゆうちゃんまんと
原宿で食べ歩きしたよラブラブ!
 
楽しかった('ω'*)
また遊ぶ約束したんだぁ~音符
 
楽しみ(#^.^#)
 
 
ではでは明日も頑張りまーや!
ほんならのっドキドキ