るなちゃん音符かわい~な~ほんとドキドキ
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
ぎゅっドキドキてしたくなる//
 
 
 
 
昨日のタイトル
面白いことになってたの気づいた~?笑
 
ちさみはコメント読んで
気づいたよ(笑)
 
 
『び』で変換したら
びっくりがでてきちゃって
押しちゃったのかな!
 
 
なんだろ
『伊藤千咲びっくり』って(笑)
 
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
 
 
今日ね
ライブ映像見たよー音符
 
 
それで反省会おひらき!
 
 
 
思ってたより手が伸びてなかったり
笑顔だったつもりなのにな~
って思ったりとか
これで気持ち届いてるのかな?
って思ったり!
 
まだまだだな~って。
 
 
どんなことでも
やっばり満足したらそこで終わりだから
いつまでも自分に厳しくいる!
 
 
 
身長は小さいけど、
それを思わせないくらいの
パフォーマンスができるようになるぞドキドキ
 
 
なりたいドキドキ
 
じゃなくて!
 
なるぞドキドキ
 
 
 
 
GEMってダンスも歌も難しいし
実力が問われるけど
 
それを上手く表現できたら
ほんとかっこいいと思うの!
 
 
憧れる存在的なキラキラ
 
 
 
友達からふわふわしてるイメージって
よく言われるけど
 
GEMの曲踊り出したら歌い出したら
別人みたいにかっこよくて…
 
 
 
そんなアイドルになりたいドキドキ
 
パールのようにね(´-`).。oO
 
 
 
目の前のチャンス絶対掴むからね!
見守っていてほしいです!
 
 
 
 
みなさんにお知らせがあります音符
 
 
SUPER☆GiRLS Live Tour 2013 ~Celebration~ 埼玉公演
 
のオープニングアクトに
出演させてもらえることになりました!
 
め~っちゃ嬉しい(´;ω;`)ドキドキ
 
 
このチャンス無駄にしないように…
思いを届けられるように頑張ります!
 
 
来て下さったら嬉しいな!
 
 
 
オープニングアクト: GEM(GEMSTAR)
伊山摩穂、伊藤千咲美、小栗かこ、熊代珠琳、武田舞彩、平野沙羅、南口奈々、村上来渚、森岡悠(9名)
が出演致します。
 
■日時:2013年5月12日(日)
Vol.1 開場12:00 / 開演12:30
Vol.2 開場16:00 / 開演16:30 SOLD OUT!!
※開場時間、開演時間が変更になりました
 
■会場:戸田市文化会館 (埼玉県戸田市上戸田4丁目8番1号)
■料金:前売り:5,500円(税込み)
※全席指定
※年齢制限:3歳以上有料
<埼玉公演に関するお問い合わせ>
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~19:00)
 
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
昨日あさみんさんが優しいメールを
下さったんです~(´;ω;`)
 
 
本当優しい先輩!
心強いです!
 
頑張ろう!って思える!
 
 
 
優しい先輩に恵まれて
こんな幸せ者でいいの?(´;ω;`)
 
って感じです( >_<)
 
 
 
 
じゃぁ最後はさあやんとドキドキ
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
また明日ねドキドキ