w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13681085786750.jpg
 
ちゅードキドキ
 
 
こんばんぱぁ(*゜▽゜)ノキラキラ←久々!!!
 
ほんと楽しかったよー!>_<
もうね、この3人神レベル!!
未来同い年でアネゴっておかしいけどまあ気にしないで( ̄∇ ̄)クローバー
 
 
歌早く聞きたいとか、
ソロまだー?←とか
ありがとうございますしょぼんしょぼん
 
今一番出たいのはVocal Try Stage!!
スト生になる前から出てて、去年の9月以来出てないんだ~(;_;)しゅん
 
6月もし何かと被らなかったら出たいな!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーリボン
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13680864714270.jpg
 
紹介コーナーキラキラ
 
 
SAPPOROのりりかちゃんドキドキ
 
ちょー可愛い。笑
なんか、お人形さんみたいですっぴんにも惚れた(*´▽`*)
見てて癒されるニコニコ
 
個人的にとてもタイプです←
なんか私きも○!?
 
 
ぜひ応援してあげてください!音符
 
 
 
 
紹介どんどんしていきたいんだけど
携帯の調子悪すぎて写メ撮れなくて全然ないの!!(`ε´)
 
ほんと悔しい……
 
 
次会ったとき撮ってくる!
なんか写メないと紹介って感じしなくてね(笑)
 
その前に今週DOCOMOショップ行ってきますわ(`_´)あせるあせる
 
 
 
 
 
今一番ハマってるドラマはズバリ
 
家族ゲームラブラブ!!!
 
 
難しい役なのにこなしている櫻井翔さんほんとすごい…!
あとお兄さん役の神木隆之介さんも上手くて、引き込まれる!
 
 
皆さん見てますかー???
 
 
 
最近録画してある番組全然見れてなくてしょぼん
今日やっと見れます(*´▽`*)わーいw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011295370842.gif
 
 
演技終わったあと見まくるぞ!
 
目これ以上悪くならんよーに!目
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
暑くなってきたね晴れ!!!
 
 
日焼けする季節になってきた……
 
 
イコール、虫(warm)増えてくる……!!
 
 
 
オソロシヤ!!!ショック!ショック!ショック!
 
夏の虫といえば…わかるよね?(;_;)笑
 
 
 
演技行って来ます!
ぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆