こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
にょん(∩・∇・∩)
 
いつも沢山のコメント
ありがとうございますっ( ; ; )ドキドキドキドキ
 
 
GWずっとイベントがあって
皆さんに毎日会ってたから
今日寂しくなっちゃった(´・_・`)泣
 
 
早く皆さんに会いたいよおお(^ω^)
 
 
そおいえば最近のお気に入りの
顔文字↓
(^ω^)
 
なんか無性に使っちゃう(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
使いすぎるとだめだね。(笑)
 
 
みんなも今日から
この絵文字沢山使っちゃお~♪ふふ
 
 
 
 
☆~~~~~~☆
 
 
 
そういえば!
 
My GEMが決まりましたあ☆
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
私のMy GEMは
アレキサンドライトですっw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
アレキサンドライトは
自然光下では青~緑に輝き
白熱灯下では紫~赤に輝く
変色効果がある宝石ですキラキラ
 
 
アレキサンドライトには
天然とも呼べる純粋さと
驚きを抱かせる魅力が
あるらしいです★
 
 
6月の誕生石でもある
石言葉は「秘めた思い」ドキドキ
 
 
 
 
アレキサンドライトのように
当たる光によって
変わる魅力があったり、
皆さんに信頼や愛情を
もらえる事ができるように。
 
そして
他に影響されず
今のままの自分でいていいのだと
教えてあげられる存在に
なれるように
これからも頑張りますっw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
My GEMを
アレキサンドライトと
考えてくださった
スタッフさんにとても
感謝していますっ(´・_・`)泣
 
 
 
とても自分らしい宝石で
嬉しいなっ♪
 
 
 
アレキサンドライトといえば
小栗かこという存在になれるように
これからも
応援よろしくお願いしますっ(^ω^)
 
 
 
 
あっ!
 
アレキサンドライトって
ボルドー(ワインレッド)だから
サイリウムって何色になるんだろう?
って疑問に思っていた件について
何色になるか
教えてほしいなっ(。-∀-。)ドキドキ
 
 
 
☆~~~~~☆
 
 
 
明日から金曜日まで
郊外学習?って言うのかな?
 
 
そういうやつに
行ってくるので
3日間ブログ更新できません( ; ; )泣
 
 
本当にすいません(´・_・`)涙
 
 
 
JKはっちゃけて
いい思いで沢山作ってきますっ(^ω^)
 
 
エピソードがあったら
ブログ書くねっ!
 
 
いや!
絶対私なら
1回以上エピソードあると思うから
ブログ楽しみに待っててねっ(´・_・`)?
 
 
 
3日間
ブログ書けないのは寂しいし
皆さんのコメント見れないのは
悲しいなあ(ノ_・。)泣
 
 
 
みんな私の事忘れないでねっw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
みんなの事
だいすきだにょ~(^ω^)w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
それじゃ!
荷造り再開してくるねっ☆
 
 
あでゅー!
 
かこちん*