w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13665453844881.jpg
 
↑へんてこポーズチョキ
 
 
皆さんコメントありがとうございますラブラブ
 
 
バーベキュー!w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0_F_M_41.gif
アイストでBBQ大会とか企画されんかな!?
 
盛り上げ担当任せて!にひひ
 
 
一人暮らし大変だって声ありましたねあせる
多分一人暮らししてから家族の苦労とか大切さがますます感じられるんだろうなーって>_<
 
でもシェアハウスもしてみたいんだよね(*゜▽゜)ノ笑音符
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーリボン
 
 
 
約束通りFish食べたよー!!キラキラ
 
 
約束通り食べてくれた方いますかー?笑にひひ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13665444134080.jpg
 
あからさまパックでごめんなさいショック!
 
 
焼き魚か刺身かちょー迷ったけど、
ここは魚本来の味を食べたいと思い刺身に(・∀・)ドキドキチョキ
 
 
 
刺身盛り合わせ!
三種類ヽ(^o^)丿!
 
見るからに一つ多いのはサーモンねフグ
 
 
 
お肉も好きだけど魚もほんと好き!!
 
魚食べてる時「日本人でよかったー」って思うんだガチで(笑)
 
 
皆さんの今日のランチはなーに?ナイフとフォークラブラブ
 
 
 
 
 
最近「アンパンマンたいそう」をよく聴く(笑)ニコニコニコニコ
 
 
もし自信をなくして♪
挫けそうになったら
 
いいことだけ いいことだけ
思い出せ♪
 
 
 
いやー。
いい歌詞だ。
 
こうゆう懐かしい曲の中に名言があるんですよねキラキラ
 
 
アンパンマンってすごいよね!
思いやりとか勇気とか!
 
ほんとにヒーローだ!笑グッド!
 
 
 
あとちびまる子ちゃん、サザエさんも好き!
 
サザエさんのお父さん波平に双子の兄、海平がいるって知ってた?笑
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
無駄にいらない旅行パンフレット持ってきすぎて処分なう。
 
 
アメリカフロリダ州とか絶対行けないのに…笑
 
 
でも一回アメリカのディズニーランド行きたい!!
英語しゃべれないけど行けるもんなのかな?笑
 
 
 
でわ!
明日から一週間頑張ろうねキラキラ
 
ぐっばいび★