振り返りちさみ。
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ってゆうことで今日は15日に終了した
山手線ガールズ振り返りブログドキドキ
 
 
容量が心配。
オーバーしてたらごめんなさい。
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
食べガールは
夜中の12時まで食べ続けて
撮影したのドキドキ
 
音符初めての食レポ
音符初めての収録
 
初めてづくしだったなぁ音符
 
あんな時間に
たくさんの種類の食べ物を食べれる
ことなんて普通じゃ体験できないよね!笑
 
 
食レポはおいしさを伝えるのって
あんなに難しいんだなって
勉強になったなぁキラキラ
 
 
ほんといい経験キラキラ
 
みんな食べガールで紹介した食べ物
何か食べた~?ドキドキ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
10秒でお題に答えるのって難しい・
 
となりのトトロを10秒で説明するの
絶対難易度高いよね~?!
 
動画見てると
めっちゃ恥ずかしいよぉ!笑
 
 
他にも
音符縄跳びしながら一人しりとり
音符音楽当てる
音符とんがりこーん10個積む
 
全部楽しかったドキドキ
 
 
スト生みんなの10秒動画
面白くてめっちゃ笑ったなぁラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
一人での撮影だったから
もぅ緊張緊張っドキドキ
 
でも本読んでやっぱり女優さん
なりたい!って思った!
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
一番お世話になったつぶやガールドキドキ
 
つぶやきのことについて
ブログにコメントして下さる方もいて
嬉しかったなぁ!
 
なうがつぶやけるのって
貴重だった!
 
つぶやけなくなるの
さみしいなぁ(´・_・`)あせる
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
いいね!押してくれた方ありがとぅドキドキ
 
みんなのおかげで
10位以内に入れたこともあって
嬉しかったな//
 
 
 
 
 
山手線ガールズでいっぱい初のこと
できて楽しかったし
とっても勉強になった(*^^*)
 
 
めざましテレビにも
出演することができて
本当に幸せだった!
 
少しでも私たちのこと
知ってもらえてたらいいな音符
 
またチャンス頂けるように
がんばるぞ!
 
 
 
 
お世話になったスタッフさん方
本当にありがとぅございました!
 
 
山手線ガールズのアプリ
使ってくれたみんなありがとぅラブラブ!
 
 
そして上野駅ありがとぉドキドキドキドキ
 
 
 
~~~~~~
 
 
GWのイベント
いっぱい発表されました~//
 
うきうきだっドキドキ
 
 
詳細は明日書くね音符
 
 
 
じゃぁね(^.^)