こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
にょん(∩・∇・∩)
 
3日間もブログ更新あいちゃって
ごめんなさい(´・_・`)泣
 
 
いつもブログ書こう!って
携帯もって書いてると
うとうとしちゃって
夢の中に…(*´・ω・)
 
 
一昨日は
6時から朝までずっと
寝ちゃってた(;´・ω・)!
 
 
起きてから時計見て
もう一度布団に戻って
ちと頭を回転させて
「あっ。ずっと寝ちゃってた(゜Д゜)」
っていう
ちょっとしたびっくりで
目がぱちくりとあきました。(笑)
 
 
 
冷静になっていつ自分が寝たのかを
思い出すのです。
 
 
そしてブログ更新してない事に気づき
朝から
うわあああああ。って
心の中でチビ小栗が
叫んでます(笑)
 
ブログ書きながら寝ちゃうクセ
直さなきゃ(・ε・`*)
 
 
 
という事で
小栗かこは元気ですヽ(´ー`)ノ
 
 
元気いっぱい
あんぱーんち!!!笑
 
 
みんなの所に
あんぱーんち飛んでくるかも?!
 
 
みんななら
 
よける?
 
ぶつかる?
 
真っ正面から
受けとめてくれる?
 
 
ぬへへドキドキ(。-∀-。)←
 
 
☆~~~~~~~☆
 
 
最近地震がとても多いですね…
 
 
ツアーで岩手県にいる時に
近畿地方で地震があったり
 
ツアーで行かせて頂いた
岩手県や宮城県でも
昨日地震があったりと
本当に自然はいつ何が起こるか
分からないので怖いです…(´・_・`)
 
皆さん大丈夫でしたか?
 
 
 
岩手県のツアーの帰りのタクシーで
運転手さんからいろんなお話を
聞かせていただきました。
 
 
運転手さんは
被災地の方は皆さんが思ってる以上に
頑張って過ごしていると。
 
逆に皆さんが大丈夫か?大丈夫か?と
心配しすぎていると。
 
被災地の方が心配している事は
この地震の事や被災地の事を
忘れられてしまう事らしいです。
 
 
そのお話を聞いた時に
「このとてもいい話を
自分の中に閉じ込めてちゃ
もったいない。」
 
この現地の方のお話を
沢山の方に知って頂きたかったので
書かせていただきました!
 
 
 
誰もが幸せになる魔法は
Smilew-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
そう!
 
笑顔が一番!
 
笑顔は
誰もができる魔法キラキラ
 
 
毎日笑顔で明るく
みんなで前を向いて
日本を少しでも明るくしましょう♪
 
 
笑顔が絶えない
日本になってほしい…*
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
化粧を落とす前の
さららん、かこちんw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
いい笑顔w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifふふ
 
 
似てる顏してるね(。-∀-。)ぷぷ
 
 
この写真今月で一番好きな写真♪♪♪
 
 
I love Japan口紅
 
 
PS.山手線ガールズ
終わっちゃいました(´・_・`)
 
いろいろな経験をさせていただけて
本当に感謝しています。
 
大好きな新大久保担当として
活動できて幸せでしたドキドキ
 
いいじゃんいっぱい
押してくださった方
ありがとうございました!
 
おかげでランキングに入る事ができたり
皆さんの愛を沢山感じられましたキラキラ
 
本当にありがとうございました☆
 
 
PS2.れいぽんお誕生日おめでとう♪
 
れいぽん本当に愛してる(*゜ー゜)照
 
服とかの話しよくしたよね!
 
また今度一緒にお買い物したいな♪
 
れいぽんはずっと私の憧れ…キラキラ
 
 
あでゅー!
 
かこちん*