w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13662822453761.jpg
↑およ?笑
 
 
皆さんコメントありがとうございますラブラブ
 
 
れいは16歳に見えないそれな!笑
同い年くらいに見えry←(`ε´)
 
見た目で判断しないように努力中の浅野です。笑(・∀・)
 
 
 
人生色々ですわ>_<
 
でも喧嘩はほんと好きじゃないハートブレイク
なくしていきたい。うん。笑ショック!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーリボン
 
 
 
 
部活やサークルがたくさんある大学……
 
 
いっぱいありすぎて、正直迷うというかわけわからんです。笑
 
語学系のサークルには入ろうと思ってるよ!!ニコニコ
 
 
 
水泳系の部活に勧誘されて究極に迷ったけど、レッスンとも両立したいし断ったの!!
 
 
水泳は10年続けてたからね…(@_@)ふふふ
 
肩幅←(笑)
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13662812704410.jpg
 
 
今日3ヶ月ぶりくらいにi☆Risのゆうきちゃんと再会!!キラキラ
 
 
 
感動した………。
 
ゆうきちゃん大好きすぎてしょぼんしょぼん
 
 
 
レッスンでなかなか会えなくてっていうより忙しそうだっから全然会えてなかったの!!
 
会えて嬉しい(;_;)(;_;)ドキドキドキドキ
 
 
 
頑張ってるなあって実感したよヽ(゜Д゜)ノドキドキ
 
私も負けてられないし、力になるね!
 
 
 
お互い語り合ったよ!!!!
これからどうするーとか、色々ね♪
 
ってかこれ書いてる今は一緒にいる(笑)
 
目の前に若井ーーー!笑ドキドキ
 
 
 
 
ゆうきちゃんが
 
「スト生のゆきぱぁと友達?ってよく聞かれるよー!」
 
って言ってたけど、
 
 
親友ですドキドキ(*^▽^*)ふふ
 
 
お泊まりした仲だから!
岐阜行くっていってて行けてないなーうん。笑
 
お互いの予定合う時に絶対ね!!
 
 
 
i☆Risのゆうきちゃんも
スト生のゆきぱぁちゃんも←
 
よろしくね!!キラキラキラキラ(笑)
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
演技好き。
 
 
演技ってすばらしいや。
 
 
って演技レッスン受けてますます思った18歳の春。笑
 
 
 
ぐっばいび★笑
 
 
ゆきぱぁ☆