summerになって(*゜▽゜)ノ笑 ゆきぱぁ☆ | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13654145324930.jpg
 
 
皆さんコメントありがとうございますキラキラ
 
 
なぎちを笑顔で送り出してくださった方はすごいです。
私も、強い人になりたい。>_<
 
そのパワーをくださいますか>_<笑
 
 
なぎちからコメントくれたりメールもきたんだ。
感動した。なぎち、ほんとにありがとうニコニコ
 
 
1日1日充実に過ごさなきゃね!!(^O^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーリボン
 
 
 
今無性に夏がきてほしい浅野です(笑)波波
 
 
なんかね、早く泳ぎたいの!!!!o(^▽^)o
 
ワクワクするーっドキドキドキドキ
 
 
 
海とか全然行ったことないから…
 
きっれーキラキラな海で泳ぎまくりたいの!!
 
沖縄とかね……(*´▽`*)
 
 
連れてってください。笑
 
 
 
 
まだ4月なのに、泳ぐことばっか考えてる!ヽ(゜Д゜)ノドンッ
 
 
ほら、水泳歴長いからさヽ(^o^)丿晴れ
 
絶対溺れないよーっ!にひひ
 
 
皆さん、泳げる( ̄∇ ̄)!?←Cheekyっぽくチョキ
 
 
 
 
あと、行きたい所はハワイ!グアム!晴れ
 
 
まあ、自然不足ってことですな。笑
 
 
リラックスしたい(*゜▽゜)ノキラキラキラキラ
 
 
 
 
皆さん、ゆったりと落ち着ける所でデートしよードキドキラブラブ!
 
 
素朴な場所希望。笑
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
自分の行動のせいで迷惑かけるっていうのが一番悔しい。
 
 
これ、O型の特徴ね(笑)ヽ(゜Д゜)ノドンッ
 
 
 
あと、Jazzのクラスも難しくなったから
ほんと筋肉痛!ニコニコ
嬉しい筋肉痛。笑
 
 
でわでわ!
 
ぐっばいび★