コメントありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
はまってる人ちさみって
言わせちゃった人ごめんなさ~い…(笑)
 
ほんとに言ってくれた方
ありがとねっドキドキ
 
 
 
 
あとジエン・マンシューさん
調べてくれて嬉しい(*^^*)
 
やっぱりかわいいよね!
 
う~かわいい(´;ω;`)
なんであんなにかわいんだろ( >_<)
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
 
さっき福岡のりこぴんとメールしてたんだけど、
 
 
やっぱりトマト好きだったんだドキドキ
 
 
 
四期生発表のストリーグの
楽屋でニックネーム聞いた時
 
トマト関係してるんかな?
って思ってたんだけど、
 
 
 
トマトやっぱり好きみたいラブラブ!
 
 
 
わぁぁぁぁ嬉しい(/ω\)
 
 
トマト好き発見ーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
スト生なにげに
トマト好きな人多くない?ドキドキ
 
 
 
これで何も怖くないぞヽ( ´ー`)ノへへ
 
 
 
りこぴんも今日から
トマト同盟加入だぁ(((o(*゜▽゜*)o))
 
 
 
でもちさみ最近トマト食べてない(O_O)
 
これは事件だぁ!笑
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
なんかみんなに会いたいよ~(´・ω・`)
 
ちさみだけかな~?(´・ω・`)わら
 
 
 
ちさみね
西野カナさんのDistanceだいすきなの!
 
かわいい曲ドキドキ
 
 
エイベックスのTRYステージでも
歌ったことあるんだけど、
 
あの時全部出し切れなかったから
また何かの時に歌えたらいいなぁ音符
 
 
BRIGHTさんの
キライ…でも好き~アイシテル
もすきドキドキ
 
歌いたいな~ドキドキ
 
 
BRIGHTさんの曲好きな曲多いかもキラキラ
 
feelin' youもだいすき!!!!
 
 
いい曲いっぱい(/ω\)
 
曲聞いて思い出に浸りながら
癒されてきまーすドキドキ
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
あのね、今唇パックしてるのーっドキドキ
 
ぷるぷるになるかなぁ?へへ
 
でも唇パックしてる姿は
絶対見せられない!
 
たらこ唇みたいなの!笑
 
ちょっと恥ずかしい…//
 
 
 
明日はスパガさんツアーの
名古屋公演だぁ音符
 
ちさみもはやく公演に出れるように
頑張ります!←
 
 
 
じゃぁ、ぐんな~い音符
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
また明日ドキドキ