これからです!伊藤千咲美*ちさるん | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
みなさん;_;
 
 
ストリーグ優勝公演で発表がありましたが、
 
 
GEM候補メンバーに
入ることができました!;_;
 
 
ストリーグMVP三位も頂けました!
 
 
 
 
わ~もぅ本当に嬉しいです;_;
 
 
嬉しすぎて涙が止まらない。
 
 
 
終わった瞬間たくさんのおめでとうの言葉。
 
友達からのメール。
 
おめでとうのコメント。
 
名古屋メンバーからのメール。
 
あさみんさんからのメール。
 
家族からのメール。
 
 
もぉ本当に嬉しかった;_;
 
 
 
新幹線でゆきぱぁから電話がかかってきて
 
自分のことのように嬉しいっ。
本当におめでとう
 
 
って涙を流して言ってくれました;_;
 
 
ゆきぱぁはライバルだけど、
それ以上に本当にいい友達です;_;
 
 
 
 
発表された時は本当に知らなくて
あ~次GEMの発表か~って思ってたら
 
アイストのみんなが
ちさる~ん!!!!
って叫んでくれて;_;
 
 
 
何が起きたかわからなくて
本当にびっくりして
ステージでは嬉しくて嬉しくて
しょうがなくて泣いてたけど、
 
 
 
今は応援してくれる、自分のことのように喜んでくれる、おめでとうって言ってくれる
 
 
友達や仲間、ファンのみなさんに
出会えたことが本当に嬉しくて、
 
涙がいっぱい出てきます;_;
 
 
 
本当にありがとう;_;
 
 
ちさみは本当に幸せものだぁぁ;_;ドキドキ
 
 
 
そしてMVP三位をとることができたのもみなさんのおかげです!
 
 
投票してくれた方ありがとうございました!
 
 
 
 
家族のみんなも涙を流しておめでとう言ってくれました;_;
 
 
 
ちゆりにもありがとうの気持ちいっぱい。
高め合っていける妹がいて本当によかった。
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
これからも
応援してくれる友達や仲間を大切にしていきたいです!
 
 
そしていつも支えてくれているファンのみなさんを大切に。
そして感謝して頑張りたいです!
 
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
 
勝負はこれから!
 
 
今まで以上に大変なことが待ってると思うし、楽しいことだけじゃなくて辛いことたくさんあると思うけど、
 
 
気合いを入れて頑張ります!!!
 
 
 
応援してくれる仲間や友達や家族、
そしてファンのみなさんがいるから
 
 
絶対頑張れる!!!
 
 
 
絶対恩返ししたいです!!!
 
 
 
みなさんっこれからもよろしくお願いします!!!
 
 
 
みんな、たくさんの愛をありがとうドキドキ
たくさんのおめでとう本当にありがとうドキドキ
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg