やっほー\(^o^)/
 
 
 
あーちゃんこと
河合彩華です!!!!!
 
 
 
コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
皆さんの温かいコメント
すっごく心にしみました(>_<)キラキラ
 
 
 
ブログも
読ませて頂きました!!
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
おとといはね、
友達5人で
 
 
 
長島スパーランド
行ってきました(`・ω・´)
 
 
 
楽しかったあー口紅
 
 
 
バスで行くとなんか
いいよね!
 
 
 
春休みだから
もっと混んでるかと思ったけど、
 
 
 
以外とすいてて
たくさん乗り物のれたよドキドキ
 
 
 
人生初の360°回転する
ジェットコースター乗ったの!!!
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0426_ed.jpg
 
 
以外とそんなに
怖くないんだね(^-ω-^)
 
 
そのジェットコースター
5回も乗った!笑
 
 
 
はまりすぎたww
 
 
 
お昼ご飯に
焼きそば食べて(^-ω-^)
 
 
その後おやつにまた
焼きそば食べたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 
 
 
あとお化け屋敷
挑戦してみた(。-_-。)
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3262_ed.jpg
 
 
以外とそんなに怖くなかった!
 
 
 
お化け屋敷の
順番って結構重要だけど
 
 
 
5人中前から4番目だったー(・∀・)
 
 
 
だから
少しは安心してたーキラキラ
 
 
 
長島スパーランド
閉館の直前までいた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
だから本当は
皆で最後に大観覧車乗ろうねって
 
 
 
言ってたんだけど
もう受付終了しちゃった(>_<)
 
 
 
だからそのかわりに
また別のジェットコースター
 
 
 
1回乗って
帰りました( ̄ー ̄)ドキドキ
 
 
 
今回行ったメンバー
がさ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 
 
 
みんな絶叫マシン平気な
メンバーすぎて
 
 
 
めっちゃ急な角度で落ちるやつ(スチールドラゴン)
やろー!って
 
 
 
平気で言ってきて
なかなかビビりました!笑
 
 
結局120分待ちで
乗れなかったけどねー(。-_-。)
 
 
 
そして1回
ある乗り物を乗り、
 
 
 
軽く酔いました\(^o^)/笑
 
 
 
昼ごはんに
焼きそば食べたら
 
 
 
一瞬で
復活したけどね!(^-ω-^)
 
 
 
おやつに
もう1回焼きそば食べた!
 
 
 
それぐらい
美味しかった\(//∇//)\キラキラ
 
 
 
長島スパーランド
めっちゃ最高だったー\(^o^)/
 
 
 
楽しかったっ口紅
 
 
 
皆さんは
絶叫マシン平気な方ー?
 
 
 
~~~~~~
 
 
 
昨日は
ゆいちごの誕生日でしたねっ口紅
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7235_ed.jpg
 
 
いっつも明るい
ゆいちご(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
これからも
皆を笑顔にしてねっ!
 
 
 
おめでとう( ^ω^ )キラキラ
 
 
 
P.S.
 
 
今日から
二泊三日東京だよー(`・ω・´)
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1482_ed.jpg
 
 
明日は朝早そう
なのではやく寝ます(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
頑張る!
 
 
 
では!
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん