皆さんたくさんのコメントありがとうございますしょぼんしょぼん
 
 
昨日の公演は、ファンの皆さんのおかげで楽しめて、そして感動したんです。しょぼん
こちらこそありがとうです!!
 
名古屋のリーダー、勤めてて良かった。
言い方悪いな。
勤めさせてもらえて良かった!!(;_;)キラキラ
名古屋、大好きだよ!
 
 
これから新体制に入ります
実はメンバー何も聞いてません
だけどそっからまたスタートするんだから
気合い入れなきゃね。グッド!
 
 
ちなみに昨日リボン名古屋カラーで変えてたんだよードキドキ
気付いたかな?o(^▽^)o
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13642986909381.jpg
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーリボン
 
 
今日は雑誌の取材と撮影でした(^O^)!!
 
 
その前に時間があったから新大久保と原宿に行ってきたよ!!キラキラ
 
まあやと原宿でぶらぶらからーの
なっちと合流して新大久保!音符
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13642795148610.jpg
 
 
韓国料理屋さん行ったよニコニコ
 
まあやはキムチチゲ、なっちはビビンバ、私はダッカルビ!ナイフとフォーク
一人だけ名前がごつい(笑)
 
 
まあやがキムチチゲ辛くて熱くて全然箸が進んでないのが笑えたニコニコ
 
でも私も本格な韓国料理は初めてで、辛いの得意と天狗になってたら辛かったショック!ショック!
 
ダッカルビは野菜とお肉の炒めものなんだけど、辛かった……
なめてた←笑。
本場の味食べれるかな!?しょぼん
 
 
 
 
 
取材は、とても貴重な体験でしたo(^▽^)o
 
過去を振り返ったり!
スト生について語ったり!
 
「とても古風な方ですね」と笑っていましたヒヨコ
 
 
楽しかったードキドキ
発売が近くなったら報告しますねキラキラ
 
 
 
 
 
取材も早く終わったからまた原宿に←
 
れいとタクシー乗ったぜ(笑)ヽ(^o^)丿音符
 
 
 
そしたらチキパのまりん、りの、ひな、ももとばったり……!!!!
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13642942411580.jpg
 
そのままマックで語りました(笑)チョキ
 
C.P.U.の真似してたらまりん様に怒られましたしょぼん
ゴメンナサイしょぼん
 
 
やっぱり二期は話しやすい!!
ちょーうるさかったけど(笑)、懐かしい話とか話せて良かったドキドキ
 
れいは収録あったから一緒に語れなかったけど、二期でまた語りたいなー。
 
 
 
 
ほんと充実してた!!キラキラ
 
まあやとは馬鹿して、なっちがそれをまとめてくれて(笑)
楽しかったなーニコニコ
 
 
色んな人に会えたしアップ
 
まほちにも会えたしドキドキ
 
 
Todays happyw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-emoji_as_03_000171.gif
 
たくさんの人に出会えたこと。
(*´д`*)
 
 
↑ゆうちゃ○まんのパクリじゃないよ(笑)
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
昨日門田とまなてぃの卒業が発表されました。
2人ともクリスマスで仲良くなったのに、突然のことでした……
 
最後の28日の下北FM、ぜひ足を運んでください!
直接会って見送ってあげてください!
 
 
卒業というのはつらいです
私も経験があるので、ほんとにつらいです
でもね、今日ある1人の子と連絡とれたんだニコニコ
こうやってつながっていられるのは嬉しいな…。
大阪で食い倒れしようね!!
 
 
 
今日まあやともなっちともプリ撮ったから今度載せるね☆
なんか3人のプリがダウンロードできないのヽ(゜Д゜)ノドンッ
誰かダウンロードした?笑
 
 
でわ!
ぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆