w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
 
こももこと石川桃子です☆彡
 
 
コメントありがとうございます(^_^)
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
けなかちゃん!
れーくん!
 
 
画像プレゼント(=´∀`)人(´∀`=)
いつも本当にありがとう(^_^)ラブラブラブラブ
これからよろしくね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ふふ
 
 
 
~~
 
 
 
 
昨日の問題の髪型は、
 
 
サイドポニーでーしたー!!
 
 
アップの写真披露しちゃってごめんね(笑)(笑)
 
引いたかな(笑)
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ひっさしぶりにしてみた☆彡
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
~~
 
 
 
アプリの
3D肝試しってやつやってみたいけど、
 
怖くてインストールできない!!!!
 
 
レビューにもみんな怖いってかいてあって
 
 
今度名古屋メンバーでやってみよーっとラブラブラブラブ
 
 
 
誰をまきぞいにしようかな(´・_・`)wwww
 
 
 
 
~~
 
 
 
今日もブログみてくれてありがとおおお( ^ω^ )
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
ストリーーーーーグで皆さんに早く会いたいな!!
 
 
もし、会えない方はニコ生で応援してね☆彡
 
 
生で見れない方は、タイムシフトしておいてねU・x・Uラブラブラブラブ
 
 
名古屋がちで2勝目指してます。
 
優勝公演したいです。
 
 
7人でもっともっとパフォーマンスしたい。
 
がんばるぞーーーーー!!
 
 
ほじゃね☆
 
石川桃子より♪
 
 
ps.美容院いきたいー
わたしの綺麗なぱっつんどこに行ったのー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)うぅ