w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
ブログ更新2日間ごめんなさい!!
 
 
 
こももこと石川桃子です☆彡
 
コメントありがとうございます^_^
 
 
 
 
プレゼント画像!
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ふーみんさん!
 
ゆきとさん!
 
プレゼント画像です☆彡
いつもありがとうございます☆彡
これからもよろしくねラブラブラブラブ
 
 
~~
 
 
 
最近寝る時に聞いている曲があります。
 
 
ある日なかなか、寝付けれなくて
寝返りばっかしてた日があったんです(´・_・`)
 
 
 
そのときに
 
なんか音楽聞こうかなーって思いついて、
 
 
寝れる曲ってないのかなって(´・_・`)
 
 
某動画サイトで、
よく寝れる曲って調べたら
 
 
でてきました(^_^)
 
 
その曲を聞いてるとだんだん眠たくなってきて
 
いつのまにか、寝てました!
 
 
それからその曲きくようになりましたラブラブ
 
 
 
睡眠の為のヒーリング音楽の効果?らしい!
 
 
是非!寝られない日があったら試してみてください*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
~~
 
 
 
今日は、自主練後にうどん食べました!
 
 
大盛り食べちゃった(^_^)
 
 
3玉らしい!きゃ!(笑)
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
お腹いっぱいになりました( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
 
さぁーて!
 
この髪型何してるでしょーか( ^ω^ )
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
この顔には触れないでドキドキドキドキ
 
 
 
ほじゃね☆
 
石川桃子より♪
 
ps.楽しみなことが土曜日になりました(´・_・`)
また言いますねー)^o^(