w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13633420425181.jpg
 
↑昨日の目はかこちん!!
目インパクトあるから分かるよねキラキラ
 
 
 
コメントありがとうございますキラキラ
 
 
皆さん美味しそうなもの食べてますねーニコニコ
愛妻弁当うらやましい…笑ドキドキ
 
今の気分では
海鮮丼ナイフとフォーク
鯖の味噌煮ナイフとフォーク
かぼちゃの天ぷらナイフとフォーク
がいいなーってドキドキ
 
ハンバーグも最近食べてないな…
 
 
うん、この時間食の話はお腹減るね!笑ブタ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーリボン
 
 
 
昨日お姉ちゃんと一時間だけカラオケ行ったらね、
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13633399572240.jpg
 
 
2人なのにこんなでっかい部屋用意された……笑
 
これ10人は入るっしょ!!
 
なのでゆったりくつろがさせていただきましたヽ(^o^)丿ドキドキ
普通に寝れたよね(笑)
 
 
 
 
それでね、スパガさんの赤い情熱歌ったらでら点数低くてテンション下がりダウンダウンダウン
 
好きな歌は点数下がる!!何故!!
 
 
過去に
 
「Begginer」AKB48さん や、
 
「24karats TRIBE OF GOLD」EXILEさん など
 
いつもリピートしまくる曲は低くなるブタ
 
 
歌う時なりきりすぎなのか(笑)!!
 
Begginerいつも高1の時友達と思いっきり歌ってなりきってたから、男子にわらわれてたなー得意げ
 
 
 
 
十八番の歌といえばなんだろ??
 
 
「大きなのっぽの古時計」
 
かなー(笑)
 
え?渋いって?笑
 
 
 
 
あとさ
なんでカラオケで100.000点とか99.986点とか
そんな高得点が出せるの!?!?
 
DAMのランキングバトルとかさ
そんな人ばっかでびっくりよシラーシラー
 
 
ほんと尊敬しますよ………
 
たまに機械壊れてんじゃないかってくらいの点数出る浅野には遠い話……温泉
 
 
 
 
皆さんは女の子に歌ってほしい歌はなんですかードキドキ
 
大きなのっぽの古時計いや?しょぼんしょぼん
 
 
あと男の子に歌って欲しい歌!
私はちなみにGReeeeNさんのキセキか、
FUNKY MONKEY BABYSさんの告白かなニコニコドキドキ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
富士急と韓国行きたいなー
 
2013年行くぞ!!
 
絶叫系乗りまくって騒ぎまくりたい飛行機飛行機
 
 
あと飛行機乗りたいな~
久しく乗ってないし!
 
チキパ飛行機だったんだよねニコニコ
いいなあキラキラお疲れ様!
 
 
 
そしてまあやもおめでとう!
チャンスがんばれよっ!☆
 
 
でわでわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆