武田舞彩です!
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
げんなりさんドキドキ
 
またコメしてくれると嬉しいな音符
ライブも見にきてね(*^^*)
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメント有難う(*^^*)
 
 
 
大地震の被害にあった方、
頑張ってください!!
 
 
 
いつまでも応援しています。
 
 
 
 
皆さんに感動と笑顔を
届けられるように頑張ります!
 
 
 
 
私ね、内面から輝きたい!
 
 
 
やっぱり外見だけじゃ
駄目だと思う。
 
 
 
ばれなきゃいいとか、
表だけな人には絶対ならない!!
 
 
 
 
内面から磨いていきたいと
思います(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
 
 
 
誰だよコイツ!
誰もが忘れかけている
視力4.0の武闘派アイドル!
 
 
武田舞彩です(´∵`)
 
 
 
上のキャッチコピーはですね、
『診断メーカー』の
 
 
"アイドルキャッチコピー"で
 
 
私のキャッチコピーを
診断してみましたヽ(゜ω、゜)ノ
 
 
 
視力4.0も無いですよ( ゜д゜ )
武闘派アイドルでも無いです(笑
 
 
 
 
この『診断メーカー』って
面白いんだよにひひドキドキ
 
 
 
 
それでね!発見したの!
 
 
 
 
IDOL Streetの診断メーカー!ラブラブ!
 
 
 
【アイスト妄想配役】
武田舞彩ver
 
 
 
主人公:武田舞彩
妹:溝手るか
先輩:塩田有彩
友人:村上来渚
恋人:前島亜美
いとこ:後藤彩
 
 
 
 
...え?(((o(*°v°*)o)))
 
 
 
 
全員神過ぎますからぁぁぁぁラブラブ!
 
 
 
 
溝手さん妹だったら
私は一生家から一歩も出ません←
 
 
 
 
あさりんが学校の先輩だったら
毎日待ち伏せする←
第二ボタンは頂きます。( ゜д゜ )
 
 
 
 
らなちんと学校の友達だったら
毎日楽し過ぎるラブラブ!ドキドキ
毎日遊ぶ!!
 
 
 
前島さんが恋人だったら
まず皆に自慢します(`・ω・´)←
見栄張って高級車買って
車デートしますw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
後藤さんがいとこだったら
毎日お土産持って
お家訪ねますヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
皆さんも"診断メーカー"
して見てね☆
 
 
 
 
IDOLStreetの診断メーカーも
やってみてね~!
 
 
 
ではでは明日も頑張りまーや!
ほんならのっドキドキ
 
 
 
舞彩(´・v・`)
 
 
PS.
 
 
遅れちゃったけど...(;_;)
さあやんお誕生日おめでとう!
 
さあやんはめちゃ美人!
二人で組んでるだんぼーるず最強ドキドキ
さあやん大好き!
 
 
 
ありえる、かどたす
お誕生日おめでとう!!
 
二人ともめちゃくちゃ大好き!
これからもずっと宜しくねキラキラ
 
 
 
 
皆さんも
さあやん、ありえる、かどたすに
お祝いコメント宜しくねw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif