w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
みんなに叫んでみたっ(*^◯^*)照
 
 
 
コメントありがと音符
 
夢中になってるのちさみとか…。
みんなだいすきだよ?//
 
 
~~~~~~
 
 
お母さんと
ご飯たべたよ音符
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ロコモコ好きーっドキドキ
 
みんなも好き?♪ヽ(*´∀`)ノ
 
 
お母さんと色んな話したよ!
これからのこととか…
みんなの話とか…?ドキドキふふ
 
 
 
自分のことじゃないのに
自分のことみたいに
真剣になって…応援して下さる方がいる。
 
これって本当に幸せなこと( >_<)
 
 
これだけでも
アイドルストリート
入ってよかったなドキドキって思う!
 
 
 
みんなありがとう!!!
 
 
焦らずに
目の前のこと一つ一つやっていく!
 
ゆっくり考えていこう(*^^*)
 
 
~~~~~~
 
 
ちさみねっ
今日お昼寝して
発見したことがあるのっ!
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
これ抱きしめて寝たら
一瞬で寝れた~ドキドキ
 
これ限定かはわからないけど(笑)
 
なんか安心する!
 
とりあえずお昼寝から朝にならなくて
よかった~(笑)
 
 
 
あ~今無性にカラオケに行きたい!!
 
熱唱したい!
 
 
音符絢香さん
夢を味方に、みんな空の下、三日月
 
音符Tiaraさん
愛しすぎて
 
音符福井舞さん
約束の場所
 
アイドルさん以外で
この五つがなんか今歌いたい!笑
 
 
みんなカラオケでどんな曲
よく歌うの~?
 
 
 
カラオケあるあるだと思うんだけど
踊っちゃうヽ( ´ー`)ノ
机隅に寄せるの定番!
 
後になって恥ずかしくなるね( ・_・)
 
 
あと飲み物は
アイスティーとジンジャエール
のミックスジュースしかっドキドキ
 
おいしいから
みんなやってみてね(*´ω`*)
 
 
 
 
テスト勉強してきます!
世界史できなかったから
他の教科で挽回しなきゃ(o_o)笑
 
 
徹夜したのに…とか禁句だぞ(OvO)
 
 
 
明日韓国語のテストあるよ!
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
ポゴシッポヨは完璧だドキドキ