大好きなGEMメン(^^)武田舞彩 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
My GEMはSTAR RUBY
武田舞彩ですw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
昨日はストリーーーーーグの
GEMの公演でした!
 
 
 
 
今回はゆうちゃんまん
初参戦でした!
 
 
 
こんな短期間で
あれだけ覚えれるって凄いよねドキドキ
 
 
 
本当尊敬(>_<)キラキラ
 
 
 
 
最近GEMメンバー大好きすぎるの!
 
 
 
めっちゃ落ち着くし、
本当楽しい\(^o^)/
 
 
GEMメンバー最高w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifドキドキ
 
 
 
 
皆さんもGEMメン好き?w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ストリーーーーーグの企画では、
 
 
 
ももクロさんの『走れ』の
有安さんポジション
やらせて頂きました(*^^*)
 
 
 
 
そして、らなちんとの
マクロスの主題歌の「ライオン」
も歌わせて頂きました。
 
 
 
 
この前のアイドル横丁祭の
リベンジしたくて...
 
 
 
リベンジ果たせて良かったです。
 
 
 
咳沢山してしまってごめんね(>_<)
 
 
 
ソロでは、
AKB48さんの『大声ダイヤモンド』
を歌わせていただきました!
 
 
 
始めてのアイドルソング...
中々緊張しました(>_<)
 
 
 
頭が真っ白になって
振りも歌詞も飛んでしまって、
ごめんなさいあせる
 
 
 
他の歌も、
頭が真っ白になってしまい
周りが見えなくなっちゃったり...
 
 
 
 
もっと余裕が
持てるようにならなきゃ!
 
 
 
 
今回は反省点がいっぱいあったな..,
 
 
 
 
また覚える事が沢山あるので
それこそはかならず頑張る(^q^)キラキラ
 
 
 
 
きて下さった皆さん、
 
舞彩ー!って声援を
送ってくださった皆さん、
 
ニコ生で見てくださった皆さん、
 
応援してくださった皆さん、
 
スタッフさん、
 
関係者の皆さん、
 
 
 
本当に有難うございましたドキドキ
 
 
 
 
 
いつも応援本当に
有難うございます(´;ω;`)
 
 
 
私って文章力無いから
いつも『本当に』とかで
 
 
 
終わってしまうんですけど、
 
 
 
文章では表せないけど...
 
 
 
 
 
皆さんの事大好きだし、
 
 
 
 
感謝してます!!
 
 
 
 
これからもよろしくねドキドキ
 
 
 
 
 
武田舞彩
 
 
 
PS.
 
この文読み直して
 
改めて私って不器用だなぁ
って思いました(´・ω・`)