w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13611885989521.jpg
 
 
 
皆さんコメントありがとうございますキラキラ
 
 
今日はストリでした!
 
東京と対決。
 
私たちはストリーグ3戦目。
 
 
 
 
今日、w-street NAGOYAは
 
ありがたいことに
 
 
2連勝いたしました……しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
皆さんの応援のおかげです……しょぼんしょぼん
 
会場に来てくださった方、ニコ生やご自宅で応援してくださった方、
ありがとうございますw-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002012015893208.gif!!!!
 
 
 
 
セトリは(名古屋ver.)
 
ドキドキ一部
☆あこがれストリート
☆SKE48さんのアイシテラブル(こもも、あーちゃん、ゆきぱぁ)→My Dream(Vocalちさるん&まあや、Danceかこちん)
☆キラキラホリデー
 
ドキドキ二部
☆絶対Love Magic!!
☆全員で女子力パラダイス
☆きっと For You
 
 
でした(o゜▽゜)o
 
 
 
 
前回の悔し涙……
 
正直、負けて当然だった。
 
負けたあと、悔しすぎて大泣きしてね
 
前が見えてなかった……。
 
自分たちが、自分に甘かった。痛感した。
 
 
 
それから二週間は集中してストリーグに向けて練習した。
 
でもね、全然うまくいかなくてもうだめだって何回も思った。
 
意見が合わなかったり、気持ちが足りないなって思ったり、何度も話し合った。
 
 
リーダーやってけんのかなあって………
この思っちゃったりもした
 
 
 
 
 
でも、今回は自信もって皆さんに見せれたと思いますキラキラキラキラ
そして前より笑顔になっていただけたかなってニコニコ晴れ
 
私たちもとても楽しかったですキラキラ
ありがとうございます!キラキラ
 
皆さんの握手会やコメントでの言葉が力になりましたニコニコアップ
 
 
 
 
 
そして東京チーム。
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13611874796630.jpg
 
すごい個性があって、そしてにぎやかで
私たちを和ませ、元気にさせてくれた。しょぼん
 
あと2戦、私たちは1戦、お互い頑張ろうね!!キラキラ
 
 
好きぱぁとか、ゆきぱぁ信教とか、なんだかんだ嬉しいやつなんです(/_;)ドキドキ
 
浅野も単純だ……。笑
 
 
 
 
 
あ、アイシテラブルはこももとあーちゃんの案ですチョキ大ファンなので2人(笑)
 
それと女子力パラダイスはずっとやってみたかったのでやっちゃいましたヽ(^o^)丿☆
みやりさんの「巻き髪きゅんきゅん秘密フレーバー」と、ぴのさんの「みんなGet you」できたから嬉しかったドキドキドキドキ
 
 
ミニゲームでは、お題「お兄ちゃん」をテーマに萌えセリフをさけぶゲームやって
高3やらかしました←←←←
小5に完敗←←←←
萌えに歳関係ないから!!
私が頑張って萌えさせようとしてたのに私以外見てるのはなしね!笑
 
握手会で優しい言葉ありがとうございます(笑)
 
 
 
 
 
まだストリーグは終わってません。
 
 
他のチームもあるし、ほんとに最後、1ヶ月後の3月25日もありますグー
この時はれいめろも揃って7人でパフォーマンスできます!
 
 
名古屋チームもっともっとチーム力をつけて、もっともっと団結して、
4月1日の優勝公演目指してがんばります!
 
 
 
皆さん名古屋についてきてくれますか~~!?!?ニコニコニコニコ
 
リーダーにもついてきてくれますか~~!?!?
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13611887000943.jpg
 
今回お弁当で海鮮丼が出たの……。
 
サーモン、まぐろ、甘エビ、かいわれ、わさび……
こんなん私嫌いなものない(/_;)(/_;)ドキドキドキドキ
海鮮好きすぎるからね!ラブラブ
 
穴子なかったけど←
 
 
 
あと安納いもタルト!!☆
 
これちょっと予想とちがってお残ししちゃった……←
いもちゃんごめんなさい(/_;)泣
 
 
 
食ネタ早速スミマセン。笑
 
次会うのは3月2日!待ってますラブラブ
 
 
 
でわ……わたしは学校ないので明日ずっと寝てます……←
学生ファイトグッド!
 
 
でわでわっぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆