w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13608384164184.jpg
 
 
皆さんコメントありがとうございますキラキラ
 
私のこと知りたいって方もいれば、
逆質問してーって方もいましたね!!
 
 
今回質問いただいたのが
「かぼちゃ、サツマイモの美味しい食べ方は?」
 
やっぱり煮付けです!キラキラ
素朴で本来の味が楽しめるのが好き!キラキラ
あとべじっぷす(o゜▽゜)o笑
 
 
 
 
 
今日はvalentine dayドキドキ
 
 
熱いハートを女の子が伝える日………
 
 
 
そして手作りのお菓子を作る日………
 
 
寝不足になる日………←
 
 
 
 
わたくし、初めて徹夜しました。(・∀・)ハジメマシテ
 
昨日レッスンから帰ってきたの0時まわってたからね……あははショック!
 
 
正直授業つらたんでした。
でもみんなが美味しい美味しいと言って食べてくれる姿に感動し、眠気も忘れました(; ;)うるうるドキドキ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13608345775072.jpg
 
 
 
これ全部………
 
 
正直軽く80人分は作った(゜◇゜)!!!!
 
 
これ友達に言ったらうそーって疑われたのでありますハートブレイクシラー
私の徹夜はだてじゃないぞ!!笑
 
 
 
 
クッキー3種☆ガトーショコラ☆マカロン
を作ったのですが、マカロン以外上手くできたっチョキラブラブ!!!
 
実際マカロン苦手だからね、愛が足りなかったのかな(:_;)笑
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13608350387893.jpg
 
クッキードキドキ
 
アーモンドがはいったココアクッキー、
アイスボックスクッキー、
プレーンクッキーキラキラ
 
 
プレーンクッキーは、すぐ試食してしまう浅野家の為にバター控えめで作ったの(笑)ヒヨコ
 
私はくどくどしてなくて、これ気に入った!!自分で作っといて!!笑
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13608344224440.jpg
 
 
今日ちさるん、かこちんからもらったー!ドキドキ
いいでしょいいでしょ!!!←←
あげないよ!!!べーっだ!べーっだ!
 
 
サクッとしておいしかったラブラブ!!
っていうか、みんなめちゃおいしかった!!
正直クラス内友チョコ渡しの会が始まってて男子がちょびっといずらい雰囲気だったり(°°)笑あせる
 
ホールケーキとか持ってきてる子いてごーかだったーー!!キラキラ
 
 
 
 
 
バレンタインは幸せデーですなドキドキ
 
 
あ、ちなみに今日あーちゃんにもらってません←
 
一緒におねだりしよー!笑
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-6__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifつぶゆき
 
仲間すきドキドキ
 
友達って偉大!
 
 
 
 
ぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆