武田舞彩です
沢山のコメント
有難うございました!
初コメの方も有難うございます☆
これからも宜しくね(^L^)ドキドキ
アドバイスも有難うございます!
声量だよね(´・_・`)あせる
私も改善しようと頑張ってるけど
これ地声なんだ...
でももっと体力着けなきゃ!
私は歌もダンス昔から
ずっとやらせて頂いてるので
0からのスタートでは無いです。
でもそこが逆にハードルを
上げちゃうのかな。
0からだと幾らでも成長できるけど
ある程度までくると
成長が難しくなってくる。
でもそこで
成長しなかったら終わり!
もっともっと頑張ろう!
皆をビックリさせるくらい!
ーーーーーーーーーー
質問返し(^O^)
★まーやちゃんが
憧れているものって何ですか?
☆やっぱり歌も歌いたいけど
CMに出たい!切実に!(´∵`)
★このメロンパン美味しいよ!
っていうのがあれば教えて(^O^)
☆福井の「キムラヤ」っていう
パン屋さんのパンは
なんでも美味しいです!
最近ゆうきりんもメロンパンに
はまってるみたい!
仲間(・^ω^・)
★グレードは最高何?
☆12です!(*^^*)
レッスン生の友達で
12の子がいるんですけど、
その子の歌はやっぱり
感動するというか
世界にも通じそうな感じなんです!
とにかくその子はうまいです!
★中野美奈子さんに
似てるって言われる?
☆めっちゃ言われます!!
似ていて嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
★洋楽は聴く?
☆聞きます!
細菌はまってます!!
一時期歌ってました(OvO)
【告知】
SUPER☆GiRLS 
LiveTour・2013~Celebration~
にGEMがオープニングアクトとして
出演致します(・^ω^・)
東京、大阪公演に出ます☆
3/23(土)東京公演
@渋谷公会堂
3/24(日)大阪公演
@NHK大阪ホール
いつも会えない大阪の皆さんに
会えるのが楽しみ!
久しぶりの大阪にワクワクラブラブ!ドキドキ
【ちょっと告知】
トップエール3月号、
もう読みましたか?ヽ(゜ω、゜)ノ
裏表紙にGEMが写ってるんです!
小さな写真だけど、
記事も合わせて、
5カ所、私が載ってます!
嬉しい(^O^)
まーや探してね!
見つけた方は、教えてね
ではでは明日も頑張りまーや!
ほんならの!
舞彩
PS.その1
お誕生日おめでとうございます!
S☆S・創始者レオンさんドキドキ
けいすけくんぬさんドキドキ
ゴディバさんドキドキ
ちゃんとメモしてたのに、
お祝いが遅れてごめんなさい...
素敵な1年になりますように。
PS.その2
高校、大学、
合格おめでとうございます!
受験勉強大変だったのに、
応援してくれて有難う(;_;)
これからも一緒にがんばろうね!
受験お疲れ様でした!