こにゃにゃちわ⊂((・x・))⊃
 
KOHχ さん
初コメントありがとです*
 
これからも
よろしくですドキドキ
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
にょん(∩・∇・∩)
 
 
 
一昨日ねっ
JKに近づいた
1歩ってね
制服の採寸
しに行ってきたんだよ☆
 
 
いっぱい
着てきたよっ(*゜ー゜*)
 
 
早く
制服来て
学校に通いたいっヽ(´ー`)ノ
 
 
 
でも
あと中学校にいくの
数週間だよぉ( ´・ω・)ノ
 
嬉しいような
寂しいような…涙
 
 
 
(。・ω・。)~~~*~~~(。・ω・。)
 
 
 
昨日ねっ
自主練まで時間があったから
クッキー作ったにょん★
 
 
 
でも
私料理苦手なの(;´・ω・)
 
んで
1人で
クッキー作ったの
初めてだったの(´ー`)
 
 
 
でも
まあまあ上手に
作れたっドキドキ
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
じゃん!
 
名古屋メンバーの分も
作ったの~ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
「チョコと普通の作ったの!」
 
な~んてっ!
 
写真で2種類あるように
見えるけど
すこし
焦げちゃっただけ(-ω-照
 
あと
硬めのクッキーに…
 
 
 
てへぺろ。照
 
 
 
 
ちさるんに
昨日
『チョコも作ったの?』
って言われて
訳を言ったら
笑われました。笑
 
 
料理できるちさるんには
まだ叶いません(´ω`)ふふ
 
 
 
でも
愛は沢山
詰まってるよっ
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
女子力が
なかったけど
少しは女子力上がったかな?!
 
 
女子力パラダイス♪♪♪
 
 
 
みんな
私のクッキー食べる(´ω`)?!
 
 
 
(。・ω・。)~~~*~~~(。・ω・。)
 
 
~質問返し♪~
 
 
Q?K-pop以外に
よく聞く曲とかありますか?
洋楽とかきくのかな?
 
A!洋楽も聞きますよっ*
ダンスに使えそうな曲とか
よく探してます!
あとレ・ミゼラブルの曲!
 
 
 
Q?かこてぃポーズとかって
あるの?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
A!ないんだぁ(;´・ω・)
なんか無いかなぁ(´ー`)?!
 
 
 
Q?理想の身長って何cmだったっけ?
 
A!165!笑
理想だから( ̄ー ̄)ふふ
 
 
 
Q?かこはセーラーとブレザー
どっちすきなのかな(^ω^)
 
A!ブレザー!
ブレザー1回でも
着てみたい口紅
 
 
 
Q?JKになって友達と
してみたい事ってある?
 
A!学校後に遊ぶっ♪
ガールズトークとか
いっぱいしたい~ヽ(* 'ー')ノ
 
 
 
Q?昨日ね、鍋ぞう行ったんだけど、
名古屋とかにも鍋ぞうって
あるのかな?しりたーい!
 
A!知らなかったんだけど
調べたら
名古屋にもあったよぉヽ(´ー`)ノ
次は私と行くしか!笑
 
 
 
Q?スヌーピー好きですか?
 
A!好きですっ♪
USJとか行くと
スヌーピーの乗り物
ばっか乗っちゃう←照
 
 
 
Q?スト生の曲の中で
一番好きな曲は?
 
A!きっとFor You!
やっぱり名古屋しか!
 
~~
 
明日企画するかry
 
楽しみにしててね★
 
 
あでゅー!
かこちん*