16歳高校1年生の
れいめろこと北玲名です(´・o・`)
 
 
 
いつもコメントありがとうドキドキ
 
 
 
10秒動画みてくれた方
ありがとうございます(´ー`)
 
 
 
また動画の撮影したいな~
 
 
 
 
 
 
 
最近ねペコちゃんグッズが
たくさん売ってて嬉しい!
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13585779568150.jpg
 
 
 
この前行ったお店に
いーっぱい売ってて高まったドキドキ
 
 
 
だから思わず衝動買い(v_v)
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13585894188680.jpg
 
 
 
・ティッシュケース
・持ち運び充電器
・マグカップ
・ファイル
・シャーペン
 
 
 
ペコちゃんきゃわきゃわドキドキ
 
 
 
もっと色々ペコちゃんグッズ
集めるしか~(*^▽^*)♪
 
 
 
そういえば、この前
東京に行った時に
 
 
 
不二家レストランって
いうのがあって可愛かったから
 
 
 
思わず入っちゃった(。・ω・。)
 
 
 
ペコちゃんの模型とか
色々あって幸せすぎた(>_< )ドキドキ
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13600271434720.jpg
 
 
 
ご飯もデザートも
すごく美味しかったよ☆
 
 
 
ピンポーンって
鳴らすボタンもペコちゃんで
すっごーく可愛かったドキドキ
 
 
 
また行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
質問返しドキドキ
 
 
 
☆一生れいめろちゃんのこと 、好きでいてもいい??\(^^)/
 
 
★もちろんです!
好きでいて下さい(*^^*)
 
 
 
☆れいめろちゃんが好きなケーキは?
 
 
★苺タルト好きです。
 
 
 
☆れいめろちゃんはアニソン聴くの?
 
 
★中3の時はアニメにはまってたので
たくさん聴いてたけど最近は聴かないな(´・ω・`)
 
 
 
☆れいめろはHigh-Kingの『記憶の迷路』しってる?笑笑
 
 
★知ってる!知ってる!
わたしね、C/Cがすき!
 
 
 
☆れいめろは、自分で自分の事をどんな性格だと思ってる??
 
 
★人見知り。マイペース。ポジティブ。
 
 
 
 
 
 
 
w-Street NAGOYA(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13600262312010.jpg
 
 
 
ばいめろ(*・ω・)ノ